SSブログ

得意技

 阪神タイガース、CS確定しましたが、巨人・・・中途半端な3位よりたまには4位でいいやんっ!のルディパパです。

 巨人が3位にCSに進出してきたら、多分タイガースは勝てない・・・。






IMG_6825.JPG

 今週は暑かったのに、木曜日は急激に涼しくなりました。




IMG_6826.JPG

 昼間は陽も出て日向ぼっこ。

 ルディママ撮影ですが、何故かルディママは日向ぼっこ写真を好み、同じような写真ばかり送ってきます。






IMG_6827.JPG

 しかも何枚も撮る。そのうちの3枚掲載・・・。






IMG_6828.JPG

「カシャカシャ何なんだーっ?」






IMG_6829.JPG

 夕方なんか18時でも寒く、ルディは夕方散歩で服着用!しかも長袖。






IMG_6830.JPG

 風が吹いていて・・・ルディは散歩は喜んでましたがやはり冷たい風が嫌らしく、クン活を大幅にカットしましたので、いつものコース、1時間が45分で終了しましたです。

 
 夜はちょっと遊んだあと歯磨きしてグリニーズを!

 普通にあげても面白くないので・・・。






↓鼻パク→キープ!11秒です!


 昨年もブログに載せましたが一応ルディの得意技です・・・。

 あまり役には立ちませんが・・・。

 ”鼻パク”ができるようになるとかなり長い時間でも食べ物を前にした”マテ”ができるようになりました。家限定ですけどね・・・。

 ”鼻パク”が一番やりやすいのは小さめのジャーキーです。柔らかいやつより固めのやつ。グリニーズは鼻に置きやすいですが重いので少し難しいです。小さいボーロとかは更に難易度が高いです。
 ボーロもルディはできますが、”キープ”と叫ぶ前に一瞬で食べ切ってしまいますので今回グリニーズです。ただし、”鼻パク”自体はボーロの方がカッコいいです。






IMG_6831.JPG

「ボクもなかなかやるだろっ!?」






IMG_6832.JPG

「やるだろっ!?」






IMG_6833.JPG

「軽いもんさ・・・」





”出せ!”を覚えてほしいけどな・・・。

↓家ではキープはいつ何時でもできるようになったルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(96)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。