SSブログ

プリン

 明日はピンフェス・・・ルディはまだ未参加のままですが、遠い、遠過ぎる!のルディパパです。

 ルディ家地方から参戦しようとした場合、二泊しないと厳しいんですよね。ルディパパが20〜30代なら夜中出発で一泊でも行けるかもですが、この歳になるとさすがに無理!

 今回のピンフェス、ルディパパが遊んだりしているミニピン仲間のうち数名が参加ですが若手なんですよね!このことからも考察できますが、西日本のミニピン勢の参加は厳しい、厳し過ぎる!なんです。







IMG_6896.JPG
 
 ピンフェスには行けないルディですが日曜日は遠征。

 ルディパパ、土曜日は休養につとめました。久々に休日午前中の散歩!






IMG_6889.JPG

 いや〜、気持ちいい!暑くなく寒くないって気持ちいい!






IMG_6892.JPG

 夏場の散歩でいつも気になっていた自動販売機のジュース・・・。

 夏以外の休日散歩では休憩で缶コーヒーを飲むのを常としていましたので、今回の散歩から再開!






IMG_6894.JPG

 なので、買ってみた!

 実はルディパパ、『ひとつ屋根の下』のあんちゃんばりにプリンが大好きです。

 ふむふむ、”5回ふってくずして飲む''だと・・・。くずしてって何だ?







IMG_6893.JPG

 それにしても秋晴れの空!


 そうそう、写っている山は石田三成の居城があった佐和山!

 歴史好きだった少年ルディパパはよく登っていたものです。

 レオたんも登ったみたいだし、久々に、もう少し涼しくなったらルディと登ってみようと思ってます。






IMG_6899.JPG

 休憩!






IMG_6895.JPG

 ルディにもオヤツをあげて・・・。






IMG_6897.JPG

 5回ふって飲んでみた!






IMG_6898.JPG

「プリンどうだった!?」


 ・・・薄い、薄過ぎるっ!

 そして、”くずして”って意味は、プリンがそのまま入っているような感じなのでよくシェイクしろ、という意味でした・・・。

 5回ふっただけではくずれません!

 缶からなかなか出てこないじゃないかっ!

 夏場からずっと楽しみにしていたのに・・・。そこに愛はあるのかっ!?(←あんちゃんの名セリフです)



 
 涙、涙のルディパパ、二度と買うことはないであろう・・・。



↓日曜日は関西ミニピン倶楽部オフ会です!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(93)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。