SSブログ

関西ミニピン倶楽部プチオフ会① [オフ会]

 日曜日は関西ミニピン倶楽部のプチオフ会に行ってきました!楽しかった!・・・けど疲れた〜のルディパパです。






IMG_6971.JPG

 ルディ家地方より車で高速道路を走って2時間半、兵庫県のグランドッグランドへ!

 日曜日朝7時半、ルディ家に・・・!






IMG_6973.JPG

 ぴん太家が到着!一緒にルディ家の車に乗ってグランドッグランドへ向かう!






IMG_6974.JPG

 朝から大はしゃぎのルディでしたがクレートINしてもらって、最近ランの帰りはクレートINできるようになってきたぴん太ですが、まずはぴん太ママ抱っこで出発!






IMG_6975.JPG

 高速道路に入り30分で菩提寺PAへ。ドッグランのあるSA、PAがこの先当分ないのです。

 このランでしばらく遊ばせて疲れさせようと思っていましたが、朝露でひどく濡れていたので断念。軽く散歩をさせて・・・。

 そこから1時間半、ルディもぴん太も静かにできたので三木SAまで一気に行くことができました!ここまでくるとグランドッグランドまでは20〜30分ほど。

 それにしても仲間と一緒に行くのは楽しい!ぴん太家とトークしながらの道中は時間もアッという間!






IMG_6983.JPG

 オフ会は11時開始なのですが、渋滞もなく、三木SAに9時半過ぎに到着できて、まずはランへ!






IMG_6979.JPG

 そこで一足先に到着していたカイクラ家(かいざーくん、クラリス)と合流!






IMG_6982.JPG

IMG_6980.JPG

IMG_6981.JPG

 会うのが2回目の初・梅・花・杏家(順不同)と何とか挨拶しました・・・今回ルディママ不参加で心もとないことこの上ない・・・。






IMG_6976.JPG

 三木SAでは関西ローカル番組のロケで来ていた陣内智則さんを目撃!収録しているのを野次馬が見ているのですが、現場の野次馬をも笑わせるような感じでトークしていたのはさすがだと思いました。

 と同時に関西ローカル番組のロケは無防備だな~と思った次第・・・。本番中の陣内さん達と野次馬がこの距離!スタッフも少なく、東京ではこうではないでしょうね!






IMG_6977.JPG

 オフ会前の腹ごしらえ!
 たこ焼きと唐揚げを食しました!

 たこ焼きはソースが辛かった・・・。






IMG_6978.JPG

IMG_6984.JPG

 かいざーくん、クラリス、ルディ、ぴん太には待ってもらって食べ終わり、いざグランドッグランドへ!

 ブログは明日へ続きますが、オフ会ご一緒してくださった皆さん本当にありがとうございました!

 何人もの方に声をかけてもらいましたが愛想がなくてすいません・・・。

↓爆睡中のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(110)  コメント(314) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。