SSブログ

関西ミニピン倶楽部プチオフ会③ 紹介

 世間的には週末3連休・・・うぅ・・・日曜日しか休みがない〜!のルディパパです。


 あまり気にしていなかったのですが、ふと気付きました。悲しい・・・。






IMG_7021.JPG

 オフ会記事最終回!

 前回、前々回で紹介できていないミニピン達。真実のヒトミシラー・ルディパパに声をかけてくれた方々ありがとうございました!






IMG_7025.JPG

 ミィ〜ちゃん。ケントまま、365日皆勤賞で毎朝コメントありがとうございます!






IMG_7026.JPG

 ニコ。最近Fbでも見かけずでこないのかな〜と思っていましたが、しっかり来てました!明るく声かけありがとう!






IMG_7001.JPG

 おなじみ元気銀河の元気。歯の治療頑張れよ〜!






IMG_7027.JPG

 ネネ。またも活発に動き回り、ルディとは逆の斜面で活躍していたようです。






IMG_7028.JPG

 ぷりん。前回グランオフ会ではニアミスで会えなかったのですが、やっと会えました〜!

 ママさん明るい人でした!






IMG_7029.JPG

 ルーク。写真汚くてすいません〜!ルークママさんのお母さんがルディをかわいいと言ってくださっているようで感激です!






IMG_7030.JPG

 ルディの叔父さんにあたるエル。銭さんいつもご苦労様です。ルディパパはうまく撮れてなくてぴんパパ写真!






IMG_7031.JPG

 ルディの異母弟ちゃっぴー!ちゃっぴーファミリーはお祭り準備で少し早く帰ってしまった!今まで二回、2ショット撮っていたのに今回撮れず残念!






IMG_7032.JPG

 ディニーズに続き2回目のウィッチ、エルフ。スタンプーのラピスはめちゃ元気!






IMG_7034.JPG

 クラリスとフェイ。






IMG_7033.JPG

 ヴィトンさん。前回同様ダミエさんの写真がありません。何故だ、何故なんだ!






IMG_7036.JPG

 オヤツの神様タイムなどもあり、アッという間にオフ会は終了。楽しい時間は早いですね。かいざーくんがあくびをしている間に終わってしまったような感じですよ!






IMG_7035.JPG

 帰路三木SAに立ち寄るお決まりコース。立ち寄ると言っても2時間以上いたんですけどね!






IMG_7022.JPG

 申し合わせてはいないのだけど、皆しっかり持ってきたあっしゅままに作ってもらったキリン服に着替えて撮影!

 奥からルディ、銀河、ぴん太!

 あっしゅも加えて4ピン撮影にチャレンジしますが・・・。






IMG_7023.JPG

 なかなかうまくいきません・・・。なかなかオヤツを貰えず業を煮やして激昂ぴん太!

 キリン服写真2枚ぴん太家から貰いました!ありがとうございます。






IMG_7041.JPG

 帰りは遅くなるのでぴん太家と何か食べて帰ろうかと話していたらあっしゅ家も付き合ってくれてトンカツを美味しくいただきました!ぴんパパご馳走様でした!






IMG_7037.JPG

 ぴんパパがじゃんけん大会でゲットしたのでルディも被らせてもらいました。家と違って荒ぶるバカルディなのでブレブレ。

 帰宅したら20時過ぎ。さすがに疲れましたが楽しい1日。

 今回キキ家と会えなかったのが残念でしたがルディパパ、グランで行われるオフ会が好きです。
仲良くしているあっしゅ家のホームということもありますが、声をかけてくれる人も多く幸せな気持ちになります。ちょっと遠いけど!

 ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

↓グランのオフ会また行くぞ〜!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(110)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。