SSブログ

久々のランへ! [ドッグラン]

 世間は3連休ですが、自分の休みが1日だけだとついつい3連休だということを忘れてしまったりしていたルディパパです。

 しかし、自分は明日仕事で世間は休みだということはしっかり理解していました。なのに今日は土曜日だと思っていたり・・・ポンコツ度が増しています・・・。






IMG_7162.JPG

 3連休を甘く見ていた・・・。

 そんな日曜日はfantasistaで遊んできました!
 春以来かなぁ。久し振りでした。

 今回はいつものメンバーにちょっと珍しい顔触れも!






IMG_7167.JPG

IMG_7172.JPG

 かいざーくんとクラリス!

 何とかいざーくん、この日9歳の誕生日!おめでとう〜!








IMG_7163.JPG

IMG_7164.JPG

 むに、むく!

 ピンフェスを含む、むにむく1600キロの旅から凱旋。お土産話を聞かせてもらいました。






IMG_7170.JPG

 ぴん太!

 ルディに追いかけられずにすむ術、会得しつつあり・・・。
 それは、ルディが誘ってきてもただただ石仏のように固まる術・・・。






IMG_7175.JPG

 GIN!

 GINもルディとあまり走らなくなりましたが、ルディがスリスリするとスッ飛んできてスリスリするのはパピーの頃のまま!


 ここからルディにとっては珍しい3匹!






IMG_7165.JPG

IMG_7168.JPG

 空、海!
 
 空はルディの異母兄です!数ヶ月兄貴なんです。顔も似てるんですよ!
 でも、春に遊んだ時より少し大人しかったなぁ。






IMG_7171.JPG

 +LiNo+!

 ぴんパパ「な〜んで名前にプラスがついとるの〜?」

 誰もが何となく聞けなかったことをズバッと聞いてくれました!

 以後、ぴんパパは「りのぷらす」と呼んでました・・・。






IMG_7174.JPG

 楽しい1日でしたが・・・遊び疲れたのと渋滞が・・・ルディパパの経験では、かつてないほど混んでいて、帰りもいつもよりは少し早く出たのですが時間は倍かかりました・・・。

 空海家、りのぷらす・・・もとい+LiNo+家は遠方から遊びにきてもらったので往復かなり渋滞がひどかったと思います。3連休の中日なのでみんな遊びに行くんですね・・・。滋賀県南部は大渋滞でした。







IMG_7166.JPG



IMG_7178.JPG

 ということで本編は次回・・・。

 久々のルディとむに2ショットと、ありんこさんに教えてもらってぴんパパが撮ってくれたルディ写真で今回は寝ます・・・月曜日の仕事に備えて・・・。

↓遊び疲れてくたくただー!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(112)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。