SSブログ

デート・・・ではない

 テレビドラマ『陸王』がはじまったので見てみたら、なかなかおもしろい!原作を読んでいないし、敢えて読まずに・・・久々に連続ドラマを見てみようと思っているルディパパです。






IMG_7371.JPG

 日曜日、ルディ家地方は1日中雨・・・天気予報は当たったなぁ。まさか甲子園で試合しているとは思わなかったけど。

 雨でルディをランに連れて行けないし、娘達が家にいたのでルディを任せられるということで・・・。






IMG_7359.JPG

 三井アウトレットパーク滋賀竜王へルディママに連れていかれました!車の運転はルディパパですが、”連れていった”ではなく”連れていかれた”です。






IMG_7360.JPG

 車で約1時間。広いんですよね〜。ルディパパははじめて!

 日本にあるアウトレットモールでは駐車場収容台数が多いこと、高速道路インターチェンジ側ということもあって人気2位、店舗数も3位だったかな・・・とにかく凄い!






IMG_7363.JPG

 ルディママは先週も次女を連れて行ったのですが、3連休ということもあって鬼のように混んでいたらしいです。そんな時に行く人の顔を見てみたいもんだ、と思ったら毎日見ていました。
 
 その時、ルディママは帰りに駐車場で自分の車がどこなのか分からなくなり30分放浪したという・・・そんな砂漠で遭難したような、いかに駐車場が広いかが分かるエピソードを紹介いたしました!






IMG_7364.JPG

 ルディパパが高校生の時から好きなこの店で「まっこれでいいか!」と思った靴があったけど・・・ルディパパのサイズのがなかった!

 天気も悪いからか人は少ない方でしたが、とにかく広くて最初に何気なくトイレに入って出たら4方向あるじゃないか・・・。
 
 戻る方向が分からず「南無三っ!」と順番に行ってみたら、ルディママが待っていた元の場所は4番目という運の悪さを発揮しましたです・・・。






IMG_7367.JPG

 ルディパパが服と帽子を買いましたが、それはどうでもいいのでカットして食事。

 博多ラーメンで有名な某店のラーメン。奥はルディママが食べた別の店のカツ丼。

 某店のラーメン、カップラーメンで食べたことがありあまり好きではないのですが、こちらもルディパパ的にはあまり美味しくなかったです・・・何か・・・臭みが・・・(個人的感想です)。






IMG_7370.JPG

 最近は休みの日はランに行くのでなかなか服も買いに行けない。雨ということで行ってきましたが、久々のルディママとの買い物は疲れたけどまぁたまにはいいものだなぁ・・・と思いました。しかし、ルディママはルディパパが試着を面倒臭がるのでおこ!でした。

 15時に家を出て帰ってきたら20時!

 ルディに留守番のご褒美のガムをあげたらルディパパのお腹の上で食しました!かわいいヤツめ!娘達がいても寂しかったみたいです。






IMG_7362.JPG

 そうそう!

 三井アウトレットパーク滋賀竜王は、犬を連れて行けます!ちらほら見ました!






IMG_7361.JPG

 ルディも連れて行こうか考えましたが・・・。

 ミニピンもいたんですよね!チョコタンのシニアがイタグレと!かしこでしたよ〜。

 ルディはといえば・・・。






IMG_7365.JPG

 日曜日午前中、お風呂の排水が調子悪く、ルディ家ハウスメーカーのカスタマーに電話したら、たまたま担当の人が近くにいてすぐに見にきてくれたんです。

 ルディは吠えまくりなのでルディパパが確保。






IMG_7366.JPG

 随分とマシになってはきているのですがガン吠え・・・。

 カスタマーの人、ビビってました・・・。

 点検中もずっと吠えて・・・。






IMG_7369.JPG

 帰られたあとの十八番!

 吠え散らかし大暴走!(帰ってもういないことは絶対分かっている)



 ルディのアウトレットモールデビューはまだまだ先になりそうです・・・。

↓パパママデート(?)でボク留守番っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(112)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。