SSブログ

速足

 火曜日は、様々な問題が一気に襲ってきて・・・かつ午前中はストーブをつけるほど寒く、午後は一転して動けば暑いほどになり・・・、という気温的には過酷な一日でこういうのを盆と正月が一緒に来た、というのだろうかと感じたルディパパです。






IMG_7421.JPG

 久々にルディの服を買ったりしているのですが、火曜日に届いた2着が脇の部分がちょっと緩かったりして、ルディパパにしてはそこそこ高い買い物だったので凹んだ次第・・・。

 ルディが筋肉質になって体重は変わらずでも痩せたのだろうか?うぅ・・・オーダー服なのに・・・!






IMG_7419.JPG

 そして阪神負けたんか〜い!

と、この程度のことが複数起きただけなのでご心配なく!

 メンタリスト・DaiGoが「悩んでいることは紙に書いたら心落ち着く」とか著書に書いているみたいなので書いてみました。紙に書いたわけではないけれど。






IMG_7420.JPG

 衆議院選挙がはじまり、ルディ家地方にも先週小池百合子東京都知事兼希望の党代表が応援演説に来ていたらしい。

 ルディママが何も知らずにたまたま寄ったスーパーは人だかりで駐車場に車も停められず、そのスーパーでの買い物を断念したほどの人気振り。しかし、翌日の新聞には神戸や大阪で応援活動をしていたことは書いていましたが、ルディ家地方にも来ていたことは書いていませんでした。

 尚、ルディママが車内から撮った写真は見事に小池さんが写っていない失敗写真だったことも付け加えておきます。






IMG_7416.JPG

 あっしゅままから貰ったぴん太とお揃いの服!

 火曜日の仕事終了後は1ヶ月に1回の皮膚科受診をしたかったルディパパでしたが、久々に天気が良かったので急いで帰宅。






IMG_7417.JPG

 道も乾いていたし、散歩へ出発!

 午後は暑いぐらいでしたが、やはり18時以降は寒くなる・・・。






IMG_7418.JPG

 寒くても散歩を喜ぶようになったルディですが・・・。

 クン活もほどほどに、速歩でどんどん進んでいきます。

 1時間かかるコースを40分程で終了します・・・。ただただどんどん歩いて・・・。



 ルディパパ、40分止まらず歩いて足がパンパン・・・。



↓寒いとただ歩くのみの散歩になるルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(101)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。