SSブログ

いつも同じ・・・

 ゲームをしていると、まだ勝てないかな〜、いや、ひょっとしたら勝てるかな?とか迷いがありながらも勝てそう!いてもたれ〜っ!とボスキャラに挑み惨敗して後悔する・・・なんてことがありますが、小池さんの希望の党立ち上げって、そんな感じがするルディパパです。

 
 政治の世界もプロレスの世界と一緒だな~とつくづく思う次第・・・引っ付いて離れて、また引っ付いて・・・トップに立ちたくて独立して・・・引いては人間界すべての縮図なんですよね。

 ”民進党の残党たち”と呼ばれるのはある程度の同情票が集まりそうな立憲民主党や無所属となった民進党大物議員達ではなく、希望に合流した民進党議員達になりそうだなぁ・・・。






IMG_7461.JPG

 金曜日もバタバタ・・・。

 ブログの写真を撮るヒマもなく、撮ろうとした時にはルディはねむねむモード。






IMG_7463.JPG

 今年はまだヒーターを出していないルディ家。

 ルディはだいたい21時ぐらいまではソファーでゴロゴロして、その後はカイホイミニにINします。






IMG_7464.JPG

 いや、家族の誰かがソファーで寝転んでいない場合は、もっと早くカイホイミニにINです。






IMG_7466.JPG

 今ならカイホイミニ、ヒーター出したら出したでヒーター前。

 夜の遊べ!が減ってきたルディは、同じ場所で過ごすことが多くなり、正直写真に困ります・・・。






IMG_7467.JPG

 ・・・。

 毎日1枚は撮ってる写真。だってずっと入ってるんだもん。いつもボツにしてます。

 あまりに困ったので・・・。






IMG_7465.JPG

 無理矢理に引きずり出してみた。

 すまん!ルディ!

 だけど・・・。


 そんな嫌そうな顔するなよ・・・。

↓明日天気にな〜れ!・・・さすがに無理か・・・のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(97)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。