SSブログ

雨中のランと歓迎会 お泊まり会② [お泊り]

 hana家と会う前にポセイドンではカッコ悪いと2週間ほどカップラーメンを食べるのを我慢したら・・・あら不思議、さすがにポセイドンからは逃れられませんでしたが3キロも痩せたルディパパです。

 そして胃腸の調子がいいんですよね!

 よし!1週間に3個食べていたカップラーメン、これからは週1にしよう!早速今日食べましたけどね!






IMG_7677.JPG

 かばた記事・・・中でも今日更新されたhanaブログあっしゅブログが、素晴らし過ぎてルディパパの出る幕がありません。

 特に夕食のとんちゃん焼きバーベキュー、二次会のhana家歓迎会でのハロウィン仮装やビンゴ大会は、上記のブログを読めば十分に楽しさが伝わると思います。

 ルディパパのかばた記事の初動が遅く、記事内容が被ってしまうことになりすいません・・ということで、あまり被ってないところと2日目の様子を!






IMG_7671.JPG

 まずは雨中ドッグラン!

 小雨になった間隙を縫って、まずモモックスさん(多分・・・)が先陣を切り、続々とランへ!






IMG_7685.JPG

 アメニモマケズ、と走る者あり!

と、見ていたら・・・。






IMG_7672.JPG

 やはり影千代だった!GINを追いかけてた・・・(影千代はGINが大好きです)。






IMG_7699.JPG

 そして、雨中でもオヤツの神様は敢行されてました・・・。

 雨でも影千代、まろ、hana、そして特にモモは元気でした!






IMG_7691.JPG

 再び雨が降ってくると撤収・・・寒いんですよね!






IMG_7695.JPG

 実はルディパパ、hana家到着後すぐに挙行された”hanaパパを囲んでの昼から乾杯!”にてかなり酔っ払いました。

 いや、酔っ払った、とかは関係なく、やはりhana家と他の皆は初対面だし、慣れないホスト的役回りに緊張していたのか、スマホのレンズが曇っていることすら気付いておらず・・・。

 今回の写真はいつにも増してひどかったです!(威張ることではない)






IMG_7698.JPG

 夕食のあとはhana家歓迎会!

 サプライズはバレバレだろう・・・しかし、バレバレでもあえてやろう!とやってみました!

 hanaパパとhanaママ・・・感激してくれた様子でした!

 hanaママは涙を流し・・・。

 hanaパパは、この飾り付けをひたすら写真に撮ってました・・・。
 
 何枚とるねん!?というぐらい・・・100枚ぐらい?撮ってましたよ。

 想像するに、緊張と感激で、しかしちょっぴりハズカシガリヤーのhanaパパは、どうリアクションをとったらいいのか分からず、ただひたすら写真を撮った・・・と推察しましたがどうでしょうか?

 ぴん太家による飾り付け、ビンゴ大会、あっしゅとーちゃんによる珍味鮒鮨の差し入れで盛り上がりました!詳しくは上記ブログで!

 しかしhanaパパ!鮒鮨は、「オエ〜っ!」となった方が盛り上がったと思うよ!

 hanaパパは美味しかったそうです。ちなみにルディパパは絶対食べれません!






IMG_7704.JPG

 翌朝の朝食は、hanaパパ・hanaママと相席で食べて、ゆっくり話すことができました。

 hanaママと夢の読書談義に花を咲かせましたが、hanaパパは退屈そうでした、ごめん、hanaパパ!






IMG_7697.JPG

IMG_7705.JPG

 食後、チェックアウトの11時まで皆で過ごしました。。一抹の寂しさが襲ってくる時間帯。

 記念撮影したり、喋ったり・・・。

 雨が降っていなかったらランなんだけどな〜。






IMG_7696.JPG

 チェックアウト後は、カイクラ家とは別れ・・・ルディ家、hana家、あっしゅ家、ぴん太家で長浜のドッグカフェへ!






IMG_7690.JPG

 ルディパパの『和風焼肉ランチ』は、美味しかったのですがあまりに肉が少なく写ってしまったため、ルディママのハンバーグ写真を載せておきます。






IMG_7702.JPG

 楽しかった2日間もいよいよ終わり・・・。






IMG_7700.JPG

 時間が過ぎるのは本当に速いですよね!

 2匹でポーズもできるかしこのhanafuku!

 また遊びにきてくれよ〜!


 駆け足でしたが、かばた記事終了・・・。

 な、ワケない!

 次回番外編があります・・・。

↓楽しかった!けど帰宅したら死んだかのように爆睡だったルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(119)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。