SSブログ

365カレンダー2018

 水曜日は健康診断・・・毎年の事ながら、胃カメラは麻酔で寝ている間に終わってしまうという素晴らしいシステムなのですが、寝ないことなど不可能なのに「今年こそ寝ないぞっ!」と頑張るのが密かな楽しみ・・・しかしやはり今年も寝てしまった!当たり前だっ!気持ちいいー!のルディパパです。







IMG_7834.JPG

 ということで、朝から半日病院だったので、健康診断終了後は家で昼食。

 ルディと1時間過ごして、このまま休みたいなぁという思いを抑えてゆ~っくりと仕事へ。


 14時から仕事をして・・・しばらくするとミニピン・ニーナママさんから連絡が!

「ルディくんすごい!表紙に選ばれてる!」

 ・・・。

 ルディパパ、心当たりはまったくなく、しばし呆然。

 次の瞬間、むにむくママ・ありんこさんから・・・

「イェーイ!」(これ書いていいのか?書きました。すいません。)

「ルディもおめでとー!」

 ありんこさんが貼り付けてくれた365カレンダーにて、やっと分かった!






IMG_7839.JPG

 ルディがカレンダー表紙に選ばれた!やったー!

 しかもルディがはじめてミニピンと遊んだ時からの付き合い・むに兄貴と、その母むくと共に表紙なんて感激もひとしお!


 しかし・・・素直に喜べない自分もいる・・・。






IMG_7835.JPG

 この写真、今年5月に撮った写真です。

 365カレンダー、募集開始日って愛犬を誕生日やウチの子記念日に登録しようとして皆一斉に登録するじゃないですか。

 ルディパパもその1人。

 しかし、登録3年目ともなると、情熱もやや下がり気味で、当日まで何ら用意をしておらず・・・。

 登録写真は後日差し替えることができるので、とりあえず適当な写真を選んで登録した次第・・・。






IMG_7836.JPG

 同じ日に写した写真ならこちらの方がルディの表情がいいなぁと思いましたが、じょうろが写っているし、「後から替えられるからいいや!」と前者を選んだのです。

 本来、ルディらしく走っている写真に差し替えるつもりでした・・・。






IMG_7837.JPG

 しかし、メンドクサガリヤーのルディパパ、今に至る・・・。

 いや、メンドクサガリヤーだけではなく、時折思い出したこともありましたがほぼ忘れていました。


 なので、まさか表紙に選ばれるとは青天の霹靂!






IMG_7835.JPG

 差し替えなかった写真でしたが、表紙に選ばれた今、じっくり見てみたら・・・おぉっ!ルディ、草原にいるみたいじゃないですか!大好きなおもちゃもゲットして、ししかげ服を着たこの写真、いいのかも知れぬっ!






IMG_7838.JPG

 場合によってはピン友さんに撮ってもらった写真に差し替えようかとも思っていたカレンダー表紙コンテスト・・・選ばれなかった皆さん、安心してください!そしてまた挑戦してください!

 ルディパパのように写真が上手くなくても選ばれることがあるのですよー!






IMG_7840.JPG

 当の本犬は夕方散歩にて、突如現われた看板にビビって前に進めなくなってました…。

↓LINE、メッセンジャーでおめでとう!をありがとう!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(107)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。