SSブログ

久々のラン日和 [ドッグラン]

 テレビドラマ『陸王』が終わると同時に1時間半寝てしまった・・・もう毎日の日課のようなもので、睡眠時間が長かろうが短かろうが、疲れてようが疲れていまいが関係なく寝てしまうルディパパです。

 『陸王』、いいシーンの時に『Jupiter』が挿入歌として流れるのですが、おっさんルディパパにとって『Jupiter』といえば金八先生の丸山しゅうなので困惑するんですよね。そういうこともあってカバー曲というのはあまり好きではありません・・・。






IMG_7940.JPG

 日曜日は梅の郷ドッグラン(以下梅ラン)へ!

 久々の好天ドッグランで盛況でした。気持ちいい天気!






IMG_7942.JPG

IMG_7941.JPG

 梅ランに到着して受付を済ませてランへ入ると見慣れた椅子が2脚・・・。

 周りをキョロキョロ見回しても主は見当たらないし、同じ椅子を持っている人もいるのだなぁ・・・と思いながら自分の折りたたみ椅子をセットしていると背後からカイクラ夫婦が!



 東屋に隠れていたらしい・・・。

 ルディパパが梅ランに行くことを知っていたカイクラ家が内緒で来ていた!嬉しかったなぁ。

 お茶目なカイクラ家にびっくりすると共に、内緒だと、もしかしてルディパパが突然行くのをやめているかもしれないじゃないか!と思った次第・・・。






IMG_7944.JPG

 ちょっと膿皮症発症で前日病院でガクブルだったぴん太と・・・。






IMG_7943.JPG

 午後からは次元も来ました!

 ルディパパの膝に乗った次元にルディがガウガウ!しました。やきもちかな?と思いましたが、その後の行動を見ていたらやきもちとは思えず・・・何だか分からないガウガウでした。次元ごめんよ。






IMG_7946.JPG

 ちなみにルディパパ、梅ランポイントカード、4回目のクリアで今回500円が無料でした。40回も利用していることになります。梅ラン、ありがとう!






IMG_7947.JPG

 ルディ、最近はランである程度過ごすとルディパパやルディママの膝に乗るようになりました。

 ルディはランで抱っこを要求することもないし、膝に乗ってくることもなかったんですよね。

 ルディがミニピン仲間と遊びはじめた時は、ほとんどのミニピンが飼い主や仲間の膝に乗ったり抱っこされているのを見て「遊べよ!」と思ったりしていましたが、今やルディがその状態です・・・。






IMG_7948.JPG

 それでも飼い主に似てヒトミシラーでイヌミシラーなルディはルディパパやルディママの膝の上には乗っても他の人の膝に乗ることは少なかったのです。

 よく遊んでいるぴんパパの膝の上に乗ることはありましたが(これもびっくりした)・・・。


 今回はカイクラパパの膝の上に乗ったのでびっくり!






IMG_7949.JPG

 しかも寝るんか〜い!

 ルディママも明朝このブログを見て驚くでしょう・・・。



 カイクラママ、ぴんパパに写真を頂き、使わせてもらいました!






IMG_7945.JPG

 Every day I listen to my heart

 ひとりじゃ~な~い~♪

 冒頭話から無理やり気味に。だから丸山しゅうだって!



 のんびり過ごした梅ラン。

 左からかいざーくん、ルディ、クラリス、ぴん太、次元。

 オヤツの神様だといっても珍しく全匹オスワリでビシっと決まっているというのに後ろから。

 こうして見るとルディはやはり小さいなぁ。

↓またパパが破産寸前になりながら服を注文していたぞっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(100)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。