SSブログ

MP☆BBQ ① 集合写真 [オフ会]

 ブログをいつまで続けられるか分かりませんが・・・今後今回のようなイベントがあった場合、どうなるだろうか?もはや限界・・・のルディパパです。






IMG_8142.JPG

 日曜日は朝から慌ただしく出発して・・・といっても一応幹事として名を連ねているにも関わらず特等席の最後の到着となったルディ家です(早く家出ろよーっ!この自分ツッコミ、何回目だろう・・・)。






IMG_8140.JPG

 天気予報では晴れですが気温は低い予報。

 琵琶湖大橋を渡り・・・。






IMG_8141.JPG

 到着したドッグラン、fantasista・・・。

 そこにはバーベキューがあった!






IMG_8139.JPG

 ミニピンむに・むくママことありんこさん主催の第2回ありんこ会・・・アワワ、怒られる・・・、この名称、密かに浸透してたんだけどなぁ・・・却下されてしまいましたので・・・もとい、MP☆BBQ!

 写真はむにです!

 このような会に招かれるのは本当に嬉しいことで、初めて会う人、久々に会う人・・・ルディ家にとって貴重な交流の場です。だったらもっと交流しろよ!って話なのですが。

 実に楽しく、美味しく・・・寒かった・・・会でした!それでも、暖かい時間もあって、予想より寒さはマシでした。

 楽しんで体力も限界なので本編は次回に持ち越しとして・・・。






IMG_8146.JPG

 集合写真!

 これだけの数の犬達を1枚に収めるのはなかなか難しい!

 ルディママ曰く、

「野犬の群れが捕まった時みたい!」






IMG_8149.JPG

 野犬は服など着ていませんが、先月のルディ家避難勧告騒動の時の台風の仕業か倒木があり、その倒木に犬達をくくりつけたものだから、確かに野犬狩り感満載!(すいません)






IMG_8145.JPG

 ルディパパが限界に挑戦!

 前代未聞(?)の集合写真からメンバー紹介!

 左からイタグレのレオン、アリス、チップ、ヨーキーのビギ、ミニピンオレオ、フラン、顔が写っていない白黒ボーダー服のモモ、立ち上がっている赤い服りる、手前ダックスのちょこ、奧にいって反対を向いているブラタンの銀河、手前青っぽい服の元気、手前赤い服の海、その手前青いフードのリリィ、また奥からクラリス、その奧少し写っているかいざーくん、クラリスの手前白い服のぷらすりの・・・じゃなくて+LiNo+、手前青い首輪でオスワリのるる、手前の顔が向こうを向いているのが空、また奥から赤いチェックの顔が写っていないのがルディ、手前チョコタンむく、手前デカピンGIN、その手前次元、その手前吠えている赤い首輪のりん、また奥、こちらを向いているのがむに、その奧ぴん太、手前が麦、顔が写っていない獅子丸、横が影千代、ししかげの手前青っぽい服がもっちゃん、一番手前がクルーク。

 間違っていたらすいません。そもそも写真不鮮明でそれもすいません・・・。



 






IMG_8147.JPG

 ルディ中心にも撮りました!

 左から半分切れててごめんのクラリス、かいざーくん、次元、奧向こうを向いているのがモモ、GIN、ルディ、もっちゃん、むく、獅子丸、むに。







IMG_8148.JPG

 ちょっと引いて撮った写真。

 左から次元、クラリス、かいざーくん、GIN、ルディ、もっちゃん、むく、むに、獅子丸、影千代、麦、ぴん太。

 集合写真のメンバー紹介、普通のメンバー紹介ぐらい時間がかかってしまった・・・おそらく最初で最後です・・・。



 撮影時、案外かしこにしていたルディでした!

 明日へ続きます。

↓ご一緒してくださった皆さんありがとうっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(113)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。