SSブログ

マレーシアの女の子がやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!

 土曜日は休みでゆっくり寝ていようと思ったら早朝からワンワンワンワンワンワンワンワン(以下割愛)!・・・早起きを余儀なくされたルディパパです。






IMG_8301.JPG

 何しろホームステイ初日の金曜日は、ルディママと比べてたいしたことはしていないのに、得も言われぬ疲れを感じて前日は7時間以上寝たにもかかわらずブログを書いている途中で23時頃寝てしまったのです。 しかもなかなか起きられず・・・。

 "得も言われぬ”の意味・・・正確にまたは容易にのべられることのできない。


 まさに得も言われぬ疲れだったのです・・・。

 ルディパパ、当然緊張していましたが、リズが予想以上に明るくていい子で、カメラ好きのシャイなダディに徹したことで最小限の緊張で済んだはずなのですが・・・それでも非日常的な1日に疲れ果ててしまったようです・・・。






IMG_8294.JPG

 土曜日は朝からガン吠え大騒ぎでしたが、次女とリズはルディ家と同じようにホームステイを受け入れている友達達と連れ立って京都観光へ出掛けて行きましたので、日中爆睡。

 ルディママは掃除や買い物で忙しそうでしたが、ルディパパは溜まっていたお笑い番組を見たり、昼寝したりして休息を楽しみました!






IMG_8288.JPG

 夕方早めにルディママと夕食へ!






IMG_8292.JPG

 ルディママは近江ちゃんぽん!






IMG_8290.JPG

IMG_8289.JPG

 ルディパパはあんかけ近江ちゃんぽんと半チャーハン!






IMG_8291.JPG

 そして、焼きそば大まで注文して・・・さすがに焼きそば大はルディママとシェアして食べましたが、お腹がはちきれそう!すごく美味しかったのですが、ルディパパは得も言われぬ疲れを感じ(これは違う!ただの食べ過ぎだっ!)帰宅してすぐにひっくり返って2時間寝てしまいましたので逆流性食道炎みたいになってしまいました。胸焼けが・・・!

 お腹いっぱいに食べた後にすぐに横にならないことをおススメ致します・・・。


 そんな1日だったので、昨夜・・・金曜日夜の続きを・・・。






IMG_8295.JPG

 リズが二階へ上がって、階段下でしつこくジャンプしていたルディでしたが、遂に諦めていつものようにヒーター前で落ち着き始めました。






IMG_8296.JPG

 しかし、少しでも物音がすると飛び起きます!






IMG_8298.JPG

 リズがルディ家へのお土産を持って二階から降りてきたのでまたガン吠えルディでしたが、いつまでもガン吠えされても困るので、またリズにオヤツをあげてもらう作戦。






IMG_8300.JPG

 リズは本当にいい子で、次女曰く、
「マレーシアからホームステイに来ている子のリーダーみたいな存在で、優しく良く気が付き、すごくできた子!私がリズで良かったー!」

 ルディパパ、思わず、
「そやろ?ウチの家系はそういうの運ええねん!」

 どんな運なんだか・・・。

 リズはマレーシア人ですが中国系で、次女より1学年下の高校1年生です。

 ルディは何とかリズの「マテ!」でマテしてオヤツをもらいましたが、リズが動いたり喋ったりするとまたガン吠え・・・。






IMG_8302.JPG

 何とリズからルディにもお土産が!

 ルディはこれには満足したのか吠えなくなりました。ピーピー鳴らして別の意味でうるさかったけど。






IMG_8304.JPG

 リズと次女やルディママは翻訳アプリで会話。

 しかし、びっくりしたのはルディ家の出世頭・長女が、英語でインターナショナルスクールに通うリズとある程度会話していたこと。長女、受験英語しか習っていませんが、さすが!

 そして、いつの間にかリズの肩に手を置いたり・・・あまりノリ気でなかった長女でしたがすっかり打ち解けていました・・・その性格、羨ましすぎる!






IMG_8307.JPG

 リズ就寝後も、何だかおかしなテンションになり、夜中にデビルディとなったルディなのでした・・・。






IMG_8308.JPG

 そして土曜日夜!

 次女とリズが京都から帰宅するとまたワンワンワンワンワンワンワンワン(以下割愛)!






IMG_8309.JPG

 いい加減慣れろよ!






IMG_8314.JPG

 またもオヤツをあげてもらう・・・。

 ルディ、普段はこんなにオヤツをもらえませんが、貰いたい放題です・・・。


 リズとお別れまでにルディは懐くのだろうか!?


↓またガン吠えし過ぎで疲れ果てたルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(105)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。