SSブログ

マレーシアの女の子が帰っちゃうヤァ!ヤァ!ヤァ!

 日曜日・・・11月19日はルディ3歳の誕生日でした。

 たくさんのおめでとうをありがとうございます!

 誕生日記事は後日書きます・・・。






IMG_8348.JPG

 いきなりのピンボケ写真・・・時にはやむを得ません・・・。

 何しろ得も言われぬ疲れが・・・もう1回撮り直す気力なく、かといって写真不足なのでお許しを。






IMG_8357.JPG

 3日目・・・。朝にルディはリズと触れ合いましたが、何故か次女と触れ合っている写真・・・。

 まだリズがリビングに現れるとガン吠えです・・・。


 日曜日は次女とリズはまたまたグループでルディ家地方観光・・・。

 ルディパパとルディはランに行ってきました!ラン記事は後日・・・。





IMG_8356.JPG

 ルディ帰宅後しばらくして送迎役のルディママと次女達も帰宅。

 この帰宅時、はじめて吠えず・・・!

 そして土曜日より帰宅が早かったことで、少しルディと触れ合ってくれました。

 リズがリビングで座っていると吠えなくなり、尻尾も動いてるんです。






IMG_8358.JPG

 リズが日本のインスタントラーメンが大好きだとの情報を得て、これはルディパパの出番!

 マレーシア人が好みそうな豚骨ラーメンと、スガキヤ台湾ラーメンをお土産にプレゼント!

 この時もルディがウロチョロしていましたが吠えず!

 しかし、膝に乗ったりはできないんですよね。違う言語を話すので警戒心が倍増なのだろうか?

 以前ルディママの友達(犬好き)には最初ガン吠えから懐いて1日で膝に乗った実績もあるんです。






IMG_8351.JPG

 月曜日の朝でお別れです!

 ほとんど喋っていないルディパパでさえ少し寂しい・・・!

 総括は次回で・・・。



 本日簡略版のためちょっと小話を・・・。

 リズが来た初日、金曜日の夜です。

「家を案内してほしい」
とリズに言われたルディママ・・・。

 案内するほど広い家ではないのですが、「ここはパパの寝室(和室)、長女の部屋・・・」といった具合に1階から2階に順に案内したのです。

 最後にまた1階に降りて来て・・・。






IMG_8359.JPG

「ルディの部屋!ルディの寝室!」
と、紹介しておりました・・・。

 リズが、
「オ・・・Oh!ド・・・dog・・・house!?」
とちょっと困惑気味だったのをルディパパは見逃しませんでした・・・。






IMG_8352.JPG

 ルディパパ、ルディ、共に得も言われぬ疲れ(気に入って多用し過ぎ)の為、早々に寝るとします・・・。

 ルディへルディパパからの誕生日プレゼントロンパースっ!(ウソつけ!たまたま日曜日に届きました・・・)

↓3歳だっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(106)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。