SSブログ

11月20日 ルディ誕生日代替え日

 クイズの答え・・・ルディママは「ソーリー!ソーリー!」を連発していたのです・・・辻本議員は「総理!総理!」でした・・・のルディパパです。






IMG_8407.JPG

 11月19日の日曜日はルディ3歳の誕生日でした!

 しかし、ルディママ多忙につきご馳走は作れず、1日延期で月曜日に改めておめでとう!






IMG_8411.JPG

 茶碗蒸し!鶏ささみの茹で汁で作ったらしいです。






IMG_8415.JPG

 何故茶碗蒸しをチョイスしたのかはルディママのみぞ知る・・・。

 ルディは大喜びでしたけどね!






IMG_8410.JPG

 そして更に特別食としてローストビーフ!味付けなし!






IMG_8413.JPG

 何故だか2回もご飯が貰えてやや困惑気味のルディでした。






IMG_8414.JPG

 もちろん瞬殺!






IMG_8406.JPG

 ルディの誕生日にたくさんのプレゼントをありがとうございました!

 テーブルにプレゼントを並べ始めるとルディ大興奮で一苦労。

 イケナイ事だ、と理解してテーブルには飛び乗らなくなっていたのに、あまりに興奮してテーブルに3回ほど飛び乗ってしまいました・・・。






IMG_8412.JPG

 全部自分のものだと分かっているようで・・・。

 おもちゃは小出しにあげて、オヤツは絶対ルディ1匹では食べきれないので、ランでルディやルディの友達といただきます!

 こんなに貰ったのにルディ家長女、次女からルディへプレゼントがありません・・・ついでにルディパパ妹、ルディ婆からもありません・・・別に催促している訳ではありません・・・。






IMG_8408.JPG

 必死の撮影を終えて、邪魔をしながらも我慢していたルディにパペットをあげました!

 このパペット・・・ミニピンなのかっ!?(多分ダックスなんだろうなぁ・・・)






IMG_8409.JPG

 リズからオヤツを貰った時と一緒でおかしなテンションとなってしまい、普段は寝ている時間にまたデビルディ・・・。



 ルディは無事健康に3歳を迎えることができました!

 少しカイカイがありますが、それ以外は至って健康。

 誤飲騒動が1回、ハーネス抜け3回・・・それも最近は大きな問題なし。

 しかし、
 ”慎重の1年目、様子見の2年目、油断の3年目”と言われています。

 引き続き油断せずに暮らしていきたいと思います!


 いろいろなところへ一緒にお出かけもしたいけど・・・ちょっと走る時間が減ってきましたがまだまだルディはランの方が喜んでいるのでラン通いが続きそうです!

↓ご馳走美味しかったっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(115)  コメント(32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。