SSブログ

今年のトリックアート [ドッグラン]

 月曜日は暖かく、火曜日も暖かいらしい・・・何故だ!?何故なんだ!?何故休日にランに行っている時は寒いんだ!!・・・のルディパパです。







IMG_8511.JPG

 日曜日BiwaDOGの続きです!






IMG_8505.JPG

 この日BiwaDOGではイベントがあってドッグランが貸し切りと聞いてかなり焦りました。貸し切りは3つあるランの中で1番小さいランだったので良かったですが・・・。

 昨年からBiwaDOGで遊んでいますがそこそこの人数で遊びランチもしたりしていたので、事前にイベントやオフ会がないか聞いていたのです。なのに最近はランチはせず飛び込みでランだけの利用が増えて怠っていたのです。だってランチはうどんしかないんだもん!

(注)ランチはうどんの他にもあります。ルディパパがそれらを食べたくないだけ。だってきのことかなんだもん!






IMG_8503.JPG

 いつも遊んでいるドッグランBは広いし良く走る・・・ここが貸し切りの日もあるわけで・・・気をつけないと!

 この日はミニシュナのオフ会もあり、ルディパパ達が到着してから2時間ほどするとミニシュナ勢はランチを終えて大挙押し寄せてきました。ランを貸し切られてなくて良かったのだけど・・・。

 ルディパパが見た感じでは、ミニシュナ飼い主さん達は頻繁にランに通っている感じはなく・・・うんP放置が目立ち・・・うんP処理係と化したぴんパパが我慢の限界を越えるほどでした。ルディパパも1回ルディのうんPに気づかなかったので反省。

 ぴん太ママが鬼の形相でミニシュナ飼い主勢のところへ乗り込んでいくさまはさながら『仁義なき戦い』の広能省三のようでありました・・・。恐ろしくてこの部分割愛(ウソです、ぴん太ママは注意を促しただけであります!)






IMG_8513.JPG

 ミニシュナ勢が来て喜んでいたものも1匹あり・・・。

 ぴん太がしつこくミニシュナをストーカーしていました!






IMG_8501.JPG

IMG_8502.JPG

 ベルとリンはずっと元気でしたが、ルディ、ぴん太は寒くなるに連れて膝の上に・・・。






IMG_8484.JPG

 あまりに寒くなってきたので久々にカフェへ避難!

 ミニシュナ達はまだ元気に遊んでいましたが!






IMG_8499.JPG

 1時間ほど談笑して・・・。






IMG_8514.JPG

 クリスマスのトリックアートへ!これはぴんパパ写真。

 やっぱりトリックアートは人気があって次から次へ写真を撮っているので順番を待たねばなりません。特にミニシュナ勢が(正当な権利です!)・・・。

 ルディパパの悪いところで、混んでいるとメンドクサガリヤー発動します・・・。1人なら確実に写真を撮らずに帰っていたことでしょう・・・。






IMG_8510.JPG

 今年のトリックアートはこんな感じ!

 昨年は床に絵で、二階から写真を撮る方式でしたが、今回の方が簡単!

 とは言っても・・・。






IMG_8506.JPG

 ルディ「出せーっ!」

 ぴん太はかしこでした!

 案外出れませんよ!






IMG_8482.JPG

 ベルリンも若いから動いちゃいます!






IMG_8509.JPG

 ルディもそうでしたが、回転して後ろ向きになりがち・・・。

 そりゃあそうですよね!突然何か脱出できないようなところに入れられるのですから犬にしてみれば迷惑な話!






IMG_8480.JPG

 12月中にもう1回ぐらい行くだろっ!ということでまた撮ろう!と思っていた次第でした・・・。

 次は『BiwaDOG』の看板みたいなのはどけた方がいいな・・・長靴が分かりにくい・・・。

↓もう少しじっとしよう!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(109)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。