SSブログ

おもちゃでドン! [ドッグラン]

 M-1グランプリを見ましたが・・・個人的にはジャルジャルとかまいたちが良かった・・・和牛って漫才が上手だとは思うんですが、漫才中1回も笑わなかったんですよね、好みもあるのかもしれませんが・・・好みといえばカミナリはあまり好きではありませんが、とにかく久々に面白いM-1だったと思ったルディパパです。






IMG_8586.JPG

 毎度おなじみの日曜日はドッグラン!

 しかし、日曜日はルディパパ、朝の9時から1時間ほど町内清掃作業。

 今の時期、ルディ家地方の朝は寒い・・・なのにこんな時期に何故だ!何故なんだ!?


 秋の町内清掃作業が雨で2回流れて12月にずれ込んだのです・・・。






IMG_8574.JPG

 朝9時半に起きて恐る恐るウッドデッキにタバコを吸いに出たら見事な快晴!真っ青な空過ぎて何だか分からない写真になってしまったほど真っ青な空!

 こんなに天気がいいのは久々じゃないか!

 ん!?何故恐る恐るウッドデッキに出たのかって?


 ・・・。

 春は出たのです!春は!奉仕の心で・・・。うぅっ!土曜夜は出るつもりだったんだっ!

 この件はこれ以上はノーコメントで・・・。






IMG_8575.JPG

 11時にルディ家でぴん太家と合流して梅の郷ドッグランへ!

 ルディ、まずはミニシュナから・・・。






IMG_8576.JPG

 逃げるために走りました・・・。






IMG_8581.JPG

 誘われてもあまり遊ばず・・・。

 最初少し走ってクン活したあとはいきなり日向ぼっこみたいなことをはじめちゃいました。






IMG_8577.JPG

 無風でポカポカしていました!

 ぴん太ものんびり日向ぼっこ・・・。






IMG_8580.JPG

 ルディ走るっ!






IMG_8583.JPG

 更に走るっ!(おしっこがかかったため着替えました。)






IMG_8584.JPG

 もう一丁!






IMG_8578.JPG

 ぴん太もアグレッシブにおもちゃを咥えるっ!






IMG_8587.JPG

 走れ〜っ!



 日曜日のルディとぴん太はほぼまったり過ごしていました。

 ルディパパ達の昼食時は車の中で2匹で寝ていました・・・。




IMG_8585.JPG

 最後1時間ほどおもちゃを投げて走らせた次第・・・。

 ルディ、おもちゃを投げたら走りますが、自主的には走らなくなってきました。

 以前はルディが自然に走っているところを撮るのに(上手い下手は別にして)苦労はなかったのですが・・・。



 今回の写真はほぼ、おやつでドンならぬおもちゃでドンですよ・・・。

 うぅっ!寂しいっ!

↓おもちゃでドン!で走らされて帰って爆睡のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(116)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。