SSブログ

梅ランで久々に! [ドッグラン]

 先日サッチーこと野村沙知代さんが亡くなられ、ご冥福をお祈りします・・・のルディパパです。

 サッチーといえばノムさんが阪神タイガースの監督をされていた時に良くテレビに出ておられたんですよね。
 ルディパパは阪神ファンなので、ノムさんがタイガースの監督に就任した時は嬉しくて嬉しくて・・・暗黒時代でしたからね、弱過ぎて。そんなタイガースが強くなりかけた時にノムさんは退任となり、原因ともなったサッチーが嫌いな時もありましたが・・・テレビでチヤホヤされていると思ったら一斉にバッシング・・・サッチーもサッチーだし、浅香光代も浅香光代だし、そもそもこの2人のケンカなんでどーでもいいのに、騒ぐマスコミもマスコミだな・・・って感じでした。
 
 サッチー、亡くなられたら亡くなられたで不思議な気持ちです・・・。






IMG_8894.JPG

 日曜日の話!

 前日土曜日はOHANAさん遠征だったので日曜日は休養しようか・・・というところなのですが、土曜夜に「明日行くよ〜」と言われたのが・・・。






IMG_8909.JPG

IMG_8908.JPG

 久々のかいざーくんとクラリス!






IMG_8911.JPG

IMG_8912.JPG

 同じく久々のむに、むくだったので連闘で梅ラン出撃!

 かいざーくん、クラリス、むに、むく、変わりなく元気でした!






IMG_8893.JPG

 日曜日は朝起きたら良く晴れていてラン日和!

 梅ラン到着後に曇ってきましたが、この時期にしては暖かい方でした。






IMG_8899.JPG

 この日は大人しかったぴん太も連闘!

 ぴん太家は前日同様ルディ家で合流してルディ号で梅ランへ1時間のドライブ。

 このドライブもまた楽し、でして、車内にてFacebookを見た人は知っている名文句「ルディパパ、昨日のブログ短いね」と「号泣って書いただろー!」が生まれました。

 梅ランでルディは前日の疲れも爆睡で取れていたのか軽快に走っていました。来て良かった!






IMG_8892.JPG

 むくは一段とミニピンらしくなっていました。いや、ずっとミニピンなんだけど。

「変わりなく元気でした」と書きましたが、むくは変わってましたね。

 この写真は”オヤツでどん!”ではなくて、クン活からありんこさんの元へ帰る時のむくです。走って帰ってくるようになってました。筋肉がついてきたんでしょう!






IMG_8895.JPG

 クラリスも軽快に!かいざーくんの元へ駆け寄る姿ですが、梅ラン、梅の木を剪定してくれ〜!

 梅の木の枝が伸び過ぎていてルディパパも何回か顔に当たりそうでヒヤっとしました。

 梅ランの管理人夫妻は温厚ないい人で、先週なんかランチ食べたらコーヒーをサービスしてくれたり・・・でも、剪定してください。今に怪我人が出ます。犬も危ない!

 次回ぴんパパに言ってもらおうっと!






IMG_8914.JPG

 久々の本家カイクラパパによる”オヤツの神様”。

 左からルディ、むく、むに、クラリス、ぴん太、かいざーくん。

 ここでルディやむにのジャンプ写真では飽きられていると思うので・・・。






IMG_8898.JPG

 むくジャンプ!






IMG_8896.JPG

 久々のミニピンまみれを堪能するカイクラパパの顔をばっちり隠してくれるむに!

 写真を修正しなくていいって何て楽なんだろう。ありがとう、むに!


 寒くなってきた15時半まで遊んで撤収〜。

 仲良くしているぴん太家、久々だった付き合いの長いカイクラ家、むにむく家と遊ぶ何とも言えない心地よさ・・・充実したルディパパとルディでした!






〜梅ランルディむに劇場〜






IMG_8915.JPG

 むに出撃!






IMG_8916.JPG

 ルディも出撃!






IMG_8917.JPG

 追え〜!






IMG_8901.JPG

 元気に走り回る白い犬(トイプー?ビションフリーゼ?)を狩るように追うのだ!






IMG_8902.JPG

IMG_8903.JPG

 ミニピンの血が騒ぐ!






IMG_8906.JPG

 そうだ!その犬だ!狩るように追うのだ!


  






 ありんこさん「む~に~!!あんたのはちょっと違う!!」











IMG_8907.JPG

 むに・・・ホンマに狩ったらあかんやん・・・。

(相手犬は全然大丈夫です。ご心配なく!)

↓ポチッ!のあとにおまけの動画があるよっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ



↓ルディむに劇場のあとのラン動画28秒。音楽がなります。ルディ走っています!そしてまたもむにが・・・。

nice!(116)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。