SSブログ

フラストレーション

 金曜日、突如として大量の迷惑メールが!・・・迷惑な行為に憤懣やるかたないルディパパです。

 ルディパパの携帯電話、迷惑メールは1日に1通あるかどうかだったんですが、金曜日は20通くらい!何とかならないのか!と腹ただしいですが、迷惑メールを送る側は海外のプロパイダを利用したりしていて捕まえようとしてもなかなかややこしいらしい。

 大量に送った迷惑メールのうち、0.1%の人から返信があり、返信した人の1%がお金を払うらしいです。

 コストはかかからないし、それで十分儲かるらしく・・・こちら側は、メールアドレス変更というのは大作業だし、放置するほかない。削除するのみ、面倒臭い!







IMG_9497.JPG

 ルディ家地方、いまだ雪は積もっていません。しかし、やはり寒く金曜日の朝は氷点下!

 でも晴れていたんですよね!







IMG_9499.JPG

 ルディママが昼間散歩!ありがたや〜!







IMG_9498.JPG

 ハリキリボーイ・ルディ。

 影が・・・彷徨う人間みたい・・・。

 散歩開始直後、いつもこの状態で50メートルくらい歩きますが、今回はもっと長かったようで・・・。ハリキリボーイの時間が長いと・・・。








IMG_9500.JPG

「最近のルディは散歩で吠えないから、昼間行ける時だけでもいいから散歩行って〜」
と、ルディママに頼んでいるのです。

 しかし、
「ルディ、自転車と後ろから歩いてくる人に吠えた!」
と、ルディママから抗議がありました・・・。

 むぅ・・・ルディはルディママを守っていたに違いない・・・仕方なき事に候(仕方なくない)。

 ハリキリボーイの時に「ハヒハヒ」言いながら歩く時があるのですが、そういう時が1番要注意なのです。吠え散らかします。「ハヒハヒ」言ってる時に誰かとすれ違うと失笑が待っています。







IMG_9501.JPG

  ステロイドとヒスタミン1日1回投与で2日目。

 ステロイドは喉が渇いて水をよく飲む、ヒスタミンは眠くなる、という副作用が多いらしいですが、ルディはまったく普段とかわりません。

 ちなみにルディパパも薬で眠くなるということはありません。ルディママは眠くなります。ルディはルディパパに似たんだなぁ・・・。

 カイカイは1日でかなりましになり、ルディが掻くこともグッと減りました。







IMG_9502.JPG

〜拝啓ルディさん〜

 薬が効いたのかカイカイが治まりつつあり、夜もデビルディに変身してくれて一安心です。

 しかし、ママが昼間にロング散歩してくれたにもかかわらずフラストレーションが溜まっているみたいですね。

 天気が悪いです。寒いです。週末ドッグランに連れて行けるかどうか分かりません。

 散歩すら行けるか怪しいです。このあと、雪予報です・・・。







IMG_9503.JPG

「ドッグラン連れて行け〜っ!ガウガウ!」



 雪、降りませんように・・・。

↓週末はランなのか家なのかっ!?のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(118)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。