SSブログ

天気が心配

 貴乃花親方落選・・・投開票前には憶測が乱れ飛んでいましたが、終わってみればストレートな結果となり、何だかがっくりなルディパパです。

 貴乃花親方は落選だとしても5票とか入って「誰が入れたんだ!?」みたいな流れを欲していました・・・ただの野次馬根性ですが。

 それにしても八角理事長も2年前の部屋の暴力事件が発覚した春日野親方もしゃあしゃあと当選・・・これでいいのか?相撲協会!







IMG_9904.JPG

 金曜日はルディ家地方、久々に暖かかったです。
 といっても朝夕の冷え込みは相変わらず厳しく、今朝なんか通勤時、車のブレーキを踏んだら後輪がツルッとスリップしまして・・・道路の雪はもうないのに凍結していたのです! 家で車に乗り込む時は道路が凍結していなかったので油断していました。そういえば車のドアが凍結で開きにくかったから道路凍結もさもありなん・・・。

 幸いルディパパは大丈夫でしたが、事故を2件も見て仕事に向かいました。







IMG_9900.JPG

 金曜日という平日に暖かくてもダメなんだ!

 天気予報では、土曜日も晴れのようですが・・・。







IMG_9905.JPG

 ルディパパは仕事なんだ!

 うぅ・・・せっかくドッグランに行けるような天気になりそうなのに・・・。

 それに金曜日も夜は2回うたた寝・・・土曜日ゆっくり寝たいじゃないですか!







IMG_9907.JPG

 こうなったら日曜日の晴れを祈るのみ!現在のところ、微妙な天気予報ですが・・・。

 何とか3週間ぶりにルディをドッグランに連れて行ってあげたい。

 そして来週のデビルディ出現を減らしたい。







IMG_9903.JPG

 最近のルディ・・・。

 以前はマメにしていた体重測定。

 じつはちとサボり気味でして・・。
 だって、1年間幾度も測りましたがほぼ変動がないんだもん!

 先週、ルディを久々に測ってみたら体重が減っていたのでビックリ。

 現在3.8kg!

 でこのブログを読んでくださっている人と初めて会うと、ルディの事を「ブログで見ている感じより小さい!」とよく言われますが痩せていますかね?

 痩せ過ぎもどうなのかなぁ・・・と思ってご飯増量中です。







IMG_9908.JPG

 兎にも角にも、今週こそドッグランに行くぞっ!

 行きたいぞっ!

 行けるかな?

 行けますように・・・。







IMG_9910.JPG

 あぁ・・・土曜日の仕事嫌だなぁ・・・。

 特に朝起きるのが・・・。

↓ガム飽きてきたぞっ!食べるけどっ!・・・のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(141)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。