So-net無料ブログ作成

暖かい晴れの地へ? [ドッグラン]

 日曜日は前週に引き続き”暖かい晴れの土地”を求めて遠征したルディパパです。




 最初に・・・。

 ミニピンブログを読んでおられる方は知っておられると思いますが『黒犬達の日常』のアデルさんが虹の橋へ旅立ちました・・・。
 土曜日の記事を読んで気になっていて、帰宅後ブログを覗くと更新されていたのでドキっとしましたが・・・。


 ルディパパはブログを始めて約3年ですが、ブログを始める前にミニピンブログを読み始めた時から『黒犬達の日常』は人気ブログでした。『黒犬達の日常』のノア母さんは尊敬するミニピンブログの先輩ですし、ずっと読んでいました。

 アデルさんとは2回会ったことがあります。会ったことがある、というより見たことがある、という方が正しいかもしれません。写真も撮れず、ノア母さんとは話すこともできませんでしたが、ブログにルディが載っていて飛び上がらんばかりに喜んだものです。

 その後、このブログにコメントをもらったり、トイレ考察記事に写真を提供してもらったり、黒犬ブログにも時折ルディのことが書かれていたりして、先日もちらっとルディのことを書いてくれていました。

 応援のコメントをこのブログに書くつもりがなかなか書けず、書けないまま・・・もじもじしていた事を悔やんでいます。

 アデルさんのご冥福を心よりお祈りします。








IMG_0203.JPG

 日曜日の話!









IMG_0204.JPG

 ルディは休日の午前中、家にいた場合ぐうたらしています。

 そこで、出掛ける準備を始めるとどうせバレて騒ぎ出すので、準備開始直前に「ドッグラン行こうか!」と声かけ。









IMG_0205.JPG

「むっ!?ドッグランっ!?」









IMG_0206.JPG

「行こうじゃないかっ!」

 すぐさまシャキーン!としました・・・。









IMG_0207.JPG

 先週と同じ道のり・・・。

 天気予報では愛知県は晴れ。

 しかし天気が芳しくなく、心配しながらのドライブでしたが、目的地が近づくにつれて晴れてきました。









IMG_0208.JPG

 ぴん太、誕生日おめでとう~っ!(2月9日です)

 またもハッピーランドさんでぴん太家と合流!

 ハッピーランドさんは、ルディ家から実に行きやすいのです。高速道路で1時間。


 そして、11時までに到着したので満を持してモーニング!



 しかし、トーストの上にあんこ・・・。

 もしかして、「トーストにあんこのせますか?」というような問いがあるやもしれぬ・・・と、淡い期待も問いはなく・・・。

 あんこがのっていたらぴんパパに食べてもらうしかない!と決意していたルディパパとあんこOKのルディママに運ばれてきたモーニングは・・・!

 ドキドキ!









IMG_0209.JPG

 あんこはのっていなかったー!

 やったー!

 しかし、これは結果論であって、モーニングのトーストにあんこがのっているかのっていないかは注文してみないことには分からないなんていうロシアンルーレットみたいな方式は嫌だ!

「注文する時に聞けばいいやん!」という意見は却下させてもらいます。ヒトミシラーですので!

 しばしモーニングを食しながら寛いだあと、ランへ!



 暖かく、晴れのランは・・・。

 本日最初の写真でルディがおもちゃを咥えて走っているランは・・・。









IMG_0210.JPG

 寒かった・・・。

 おっかしいなぁ・・・。


 続きます・・・。

↓ただただ寒かったっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(126)  コメント(4)