So-net無料ブログ作成

ルディ家のバレンタインデー

 オリンピック、楽しみにしていたノルディック複合の時間によりによって歯医者だったルディパパです。

 約1ヶ月前に予約したのでさすがにオリンピックは頭になかった・・・生で見たかったなぁ・・・。
 惜しい銀メダルが続いていますが日本人選手の活躍は素晴らしい!





 水曜日はルディ家地方も素晴らしい青空でした。









IMG_0266.JPG

 バレンタインデーでしたね。

 昨今は友チョコが流行っているようですが・・・昭和の男からすると”友チョコ”って何やねん!ですよ!

 やはり女性が男性にチョコをあげるっていいじゃないですか。

 世の夫婦・・・特にルディ家のような中年夫婦間でバレンタインデーに妻が夫に何かしらあげるっていうのはどれくらいの割合なのだろう?


 自慢じゃないですが、ルディ家ではルディママが毎年チョコをプレゼントしてくれます!

 もとい、くれなかった年もありますが・・・理由は「忘れてたー!」でした・・・。でも、ほぼ毎年くれるなんてすごいでしょう?









IMG_0268.JPG

 ルディパパに妹から。

 毎年美味しいのを探してきてくれますよ!








IMG_0269.JPG

 クッキーでした!

 ルディパパ、歯の治療後で今日はおあずけ・・・。



 ルディ家では男性はルディパパとルディです。

 ルディには・・・。









IMG_0271.JPG

 さすがにチョコは食べれないので、ルディママがバナナと苺を用意!

 わざわざ仕事帰りに買ってきたらしい・・・。









IMG_0273.JPG

 ルディママ「ルイちゃん!バレンタイン!」

 むろんルディにバレンタインデーが何たるやが分かる訳もなく、晩ご飯を食べたあとに、何だか分からないけど時折もらえる果物より多めに盛られているのでびっくりしつつ興奮するのみであります。









IMG_0272.JPG

 マテ!バレンタインでもマテは厳しいのだっ!







IMG_0270.JPG

 あの〜・・・ルディさん、徐々に前のめりになってますけど・・・。









IMG_0274.JPG

 「よし!」で、一気に食す!



IMG_0275.JPG
 
 手前のバナナを食べつつ、奧の苺も食べるという・・・僅かながら理性も感じられる食べ方。

 しかし・・・落ち着け〜っ!



IMG_0276.JPG

 凄い速さで・・・。



IMG_0277.JPG

 20秒くらいかなぁ・・・。

 ゆっくり食べろというのも無理な話なんだけど。



IMG_0278.JPG

 ルディママ!

 ルディのバレンタインのご馳走(簡単だけど)を用意するくらいにルディのことを可愛がってくれてありがとう!

 いや、もうルディはルディママにとっても息子・・・。ルディパパが「可愛がってくれ」などと言う必要もない・・・。

 犬を飼うことを反対していたルディママなので、ここまでになって本当に良かった!



 ルディママ!

 ところで、今年のバレンタインデーはルディパパのが見当たらないんだけど・・・。

↓哀れなルディパパと優先順位1位のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(123)  コメント(8)