So-net無料ブログ作成

春はすぐそこ! [ドッグラン]

 平昌冬季五輪が終わってしまった・・・オリンピックロスに陥ってしまったルディパパです。


 ・・・。

 平昌五輪開幕時、ルディパパはブログに何と書いていたか!?
 「今ひとつ盛り上がらない」とか書いていたのはどこのどいつだっ!

 しっかり盛り上がってしまいましたです・・・。「何だかんだ言って見るんだけど」とも書いていたのでお許しください・・・。









IMG_0616.JPG

 土曜日の梅ランです。









IMG_0631.JPG

 この日は13℃で暖かい日だと思っていたのですが、兎に角寒かった・・・。

 特に昼食後・・・14時くらいから寒くて寒くて・・・。

 何度帰ろうと思ったことか・・・。

 風があって冷たかったのです。









IMG_0625.JPG

 GINとルディ。相変わらずGINはデカいです。ルディは3.9キロです。









IMG_0637.JPG

 犬達はさほど寒がっていなかったような・・・。

 天気予報は好天予報だったので梅ランは賑わっていました。









IMG_0626.JPG

 さすがにかいざーくんは寒かろう、と梅ラン小型犬エリア内にある東屋にかいざーくんコーナーを設けて避難。

 ルディ達も出たり入ったりしていたら・・・。









IMG_0628.JPG

 アッという間にクラリスが少女達の人気者に!

 少女達は各犬の名前を聞いたらしく、

「クラちゃん!クラちゃん!」
と、まるで旧知の間柄・・・。









IMG_0623.JPG

 少女達に触りたくられるクラちゃん。

 ミニピン界の女帝は人に優しい・・・。



 少女達よ!
 ルディパパは、
「ルディは怖いからきら〜い!」
と、君たちが口走っていたのを聞き逃さなかったぞっ!









IMG_0638.JPG

 大方触ろうとした少女達に「ハウッ!」としたのであろう・・・。

 ルディは噛まないように躾けてはいますが、少女達は無鉄砲で何をするか分かりません。そうするとルディが100%噛まない、という自信もなく・・・このあとはしっかり監視していました。が、ルディパパが監視をはじめたあと、少女達はルディに全く興味なしで「クラちゃん!クラちゃん!」でした・・・。









IMG_0624.JPG

 植物のことが全く分からないルディパパですが、カイクラママや次元ママが「梅がもうすぐ・・・」とか言っていました。

 よく分からないけれど、春が近いということでしょう。









IMG_0617.JPG

 花粉症でお悩みの方も多いと思いますが、やはり春が待ち遠しい!



 ルディパパも梅の郷ドッグランで春を感じましたよ!しかし、梅ではありません・・・。








IMG_0629.JPG

 カイクラパパによる”オヤツの神様”降臨!

 久々のオヤツの神様を見て春を感じたのです!



 長〜い冬眠から目覚めたカイクラ家が梅の郷ドッグランへ現れたのです。春はすぐそこなんですよ!

↓少女達にモテないイケてないルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(132)  コメント(10)