SSブログ

病的なあるある

 水曜日の朝、ポストを開けたら数週間前に某ミニピン服屋さんで注文していたルディ服が届いていた!嬉しい!・・・しかし、数日前に即日sold out続出の、中が見えるお得な福袋の1つにその服が入っていたんだよ〜!・・・福袋が良かった・・・何故数週間前に注文してしまったんだ!と、悔しいルディパパです。









IMG_0675.JPG

 水曜日は14時過ぎに空を見上げました。

 寂しい気持ちで空を見上げるのは今年2回目。


 ブログやSNSをしていなくても、それらを”見るだけ”の人も多いと思います。いや、ブログの場合はそちらの方が圧倒的に多いに違いありません。

 ブログの読者という点では、ルディパパもそんな人達と一緒です。

 例え会ったことがなくとも、毎日のようにブログで見ていた犬が旅立つというのは悲しいこと・・・。









IMG_0676.JPG

「えっと・・・東!東!」

と、撮った空は曇り空。その後は嵐のように雨風が吹き続けています。

 ・・・。

 タマちゃんとの再会を定春が喜んで暴れているに違いない・・・。









IMG_0684.JPG

 最近、ルディ散歩に行くと思うことあり・・・。

 ふと、気が付くと思っているのです。これは病気かも。

 ちょっとした空き地に立つと・・・。


「ここ、ドッグランにしたらいいのに!」









IMG_0682.JPG

 無論、所有者は何かしらの理由で土地を遊ばせている訳で。

 愛犬家でも何でもない所有者が空き地をドッグランにしてくれる訳はない。


「この土地が俺のものならドッグランにするけどな〜!」









IMG_0681.JPG

 もし本当にルディパパの土地だったとしても簡単にドッグランにできる訳もないのにただただ勝手なことを思ってしまいます。
 これはミニピンのような活発な犬種の飼い主のあるあるではないでしょうか!


「また空き地!何考えとるねん!ドッグランにせーよ!」









IMG_0678.JPG

 勝手な思いはどんどん酷くなっていきます。


「勿体無いなぁ!ドッグラン作れよ!」

 空き地に飽き足らず、駐車場まで妄想ドッグラン候補地に!









IMG_0683.JPG

「入り口柵したらドッグランやん!」

 遂には児童公園までがドッグランに見えてくる!

 これは最早病気・・・。”ドッグランにしたらいいのに病”だ!









IMG_0677.JPG

 先々週、梅ラン付近にてぴんパパが一言。



「うわぁ〜!だだっ広いがね〜!!ドッグランにすりゃーえーのに!」


 多くのミニピン飼い主が患う恐るべき”ドッグランにしたらいいのに病”。


 でも、大事な大事なお米を作る田んぼですから!

↓近くにドッグランできないかな〜っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(118)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。