SSブログ

見切り発車

 プロ野球開幕!タイガースは絶対負けるだろう、下手すれば3連敗・・・と予想していたら勝って喜びもひとしおのタイガースファンのルディパパです。

 貴乃花親方問題!貴公俊のしたことは許されることではありませんが、ここぞとばかりに、鬼の首を取ったように今までの貴乃花親方のかたくなな態度に激おこしている一部親方衆の発言と責任を取らない八角理事長が不愉快なルディパパです。

 2日分のルディパパですを呟いてみました・・・。









IMG_1458.JPG

 嵐のように忙しかった1週間がやっと終わり、明日は休日。

 木曜日の夜は早く寝て十分に睡眠を取りましたが・・・忙しかった!

 そんな1週間でしたが、先日ポチっと注文したものが届きました!









IMG_1464.JPG

 届いたのはこういうものです!









IMG_1459.JPG

 ルディパパ、ブログを書くにあたり、まずスマホに下書きして保存し、PCで見直して修正しアップしています。

 スマホを片手に持って下書き・・・腕が疲れてくるんですよね!

 ある時、スマホに下書きをしていて、ふとこたつの上に置いてあったカメラにスマホを立ててみたら・・・楽じゃないか!と気付きました。

これはいい!

 いつもスマホを縦向きでブログ下書きを書いているので、縦向きに置いて文字を打ってみたらかなり楽!

 しかし、文字を打っていたら、少しずつカメラごと動いてしまう・・・。









IMG_1463.JPG


 それで、スマホのスタンド?的なものを欲したルディパパ、妹がスマホにつけていたものに目をつけた訳です。

 スタンド的なものが貼れるようにプラスチックのスマホケースも購入!

 まぁ、実はスマホケース、サイズが違うのが届いてまず1回しくじったんですが。









IMG_1462.JPG

 自分が持っている写真で作れる!

 そして、使うときは引っ張ればポコっと出てくる仕組み。









IMG_1461.JPG

 プレゼントとかにもいいかなぁと思ったのですが・・・。

 しかし・・・何故だ!?何故なんだ!?


 またやってしまった!

 反省すべきは良く調べず良く考えずの見切り発車購入・・・。









IMG_1460.JPG

 どの位置に貼っても、どう頑張っても、横向きにしか置けない・・・。



 無理やり横向きでブログの下書きを頑張ってみましたが慣れていないせいもあって無理でした。

 よって、一番の目的であるブログ下書きの時に活躍できません・・・。 

↓パパ、ドンマイっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(111)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。