SSブログ

春のかばたはドッグラン日和!

 日曜日、首に日焼け止めクリームを塗り忘れたが故にヒリヒリしているルディパパです。

 先週から仕事中は塗っていたのになぁ・・・月曜日は日曜日より暑く、日焼け止めクリームを塗りましたが時既に遅し・・・。首の後ろがボコボコになってヒリヒリ、更に痒いことこの上ない・・・!嗚呼神様!これ以上暑くなりませんように(←100%無理なお願いを神様にするなっ!)









IMG_1523.JPG

 日曜日かばたリゾート。

 左ルディ、右銀河!。

 銀河の目、キラキラだ!キラキラ過ぎるっ!









IMG_1562.JPG


IMG_1563.JPG

 ルディと銀河はおもちゃ投げとオヤツが大好きなので、一緒に写る可能性も高いです。









IMG_1561.JPG

 一緒におもちゃも追いかける!









IMG_1565.JPG

 ルディとの至近距離2ショットが撮れなかった異母妹のりるですが、ぴん太との2ショットが撮れました!

 以前会った時は大人しく見えて、「女の子だしな〜」と思っていたのですが、なんのなんの、走るの大好き、オヤツも大好き、さすがルディの妹でした。









IMG_1564.JPG

 ジャンプも案外高い・・・!さすがルディの妹・・・。









IMG_1569.JPG



IMG_1568.JPG

 競争ごっこみたいなことをしたり・・・。









IMG_1575.JPG



IMG_1576.JPG



IMG_1577.JPG

 ポン太郎父さんがルディ、銀河、ぴん太と遊んでくれているところ。

 ポン太郎父さんは、ルディパパと同年代とは思えないくらい元気です!









IMG_1570.JPG

 GINとポン太郎は何回かガウガウになり・・・去勢していないオス犬はボス争いするのかなぁ。GINとは良く遊んでいますが、ミニピンとはガウガウしないんですよね。

 GINパパがGINを連れて中型犬エリアでクールダウン。

 それはそれで違和感ないGIN・・・。









IMG_1583.JPG

 体格的にGINには勝てないかもしれませんが、一歩も引かずかなり気が強いポン太郎。GINよりは小さいですが、ルディよりは一回り大きいです。

 ポン太郎もおもちゃ投げが好きです。遠目に見てるとルディに動きが似ていて間違えたりします。











IMG_1580.JPG

 クラリス撮影中のカイクラママに寄り添うかいざーくん。









IMG_1584.JPG

 ”動かざること山の如し”!









IMG_1571.JPG

 前回記事のコメントで、KBOが意外に人気で、KBOに成り替わり御礼申し上げます。

 KBOの事を覚えてもらえていたことに感激!


 写真はルディパパの昼食、唐揚げ定食。今後かばたリゾートを訪れる人の為にちょっとレポート!

 唐揚げは竜田揚げです。美味しいです。しかし、ルディパパ的には竜田揚げより普通の唐揚げの方が・・・(いらんこと言わなくていい)。

 定食は他にもあり、かばたリゾートがある高島市名物とんちゃん焼き定食なんかは、ルディママが朝から「とんちゃん焼き食べよう!」と連呼していたほどです。

 ぴん太ママは、エピピラフ定食で絶賛!
「ほんと美味しいわ〜!最高!これに醤油(ソースだったかな?)でもぶわーっ!とかけたい」


 どーでもいいですよっ!♫

 ・・・ぶわ~っとかけたいのに、それって最高なんでしょうか?という一抹の疑問。



 兎にも角にも、ルディパパの唐揚げ定食、たくあんと切り干し大根という、大根責めにあいました。

 ルディパパは大根が嫌い・・・KBOの意地悪炸裂!

 KBO人気にあやかり、無理やりにKBOのせいにしてみました。









IMG_1582.JPG

 とても楽しい1日!

 ルディパパ、思うのですが、1年に数回、「最高のドッグラン日和」ってのがあると思うんです。

 この日はその日!

 暑過ぎず、ポカポカして・・・。

 人も犬も、いつもより元気に映りました!


 そして最後は、ミニピン名物”野犬の群れ”。

 ドッグランにやってきた他犬に対してガン吠え・・・。

 ルディはドッグランで特別強い訳ではないですが、ガン吠え野犬隊が結成されるとリーダー犬となるので、いの一番に吠えに行き、しつこく吠えます・・・。


 ガン吠え野犬隊・・・いつ結成されるか分かりません。しかし、時が来れば突如結成されます。

 まさに、”野犬の群れ”でした・・・。吠えられた犬達、ゴメンよ・・・。

↓久し振りに帰ってから爆睡したど〜っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(125)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。