SSブログ

梅ランランチ”やきにく” [ドッグラン]

 日曜日・・・阪神タイガースにモヤモヤしましたが、ドッグランではスッキリしたルディパパです。









IMG_1720.JPG

 日曜日は梅の郷ドッグランへ!

 天気予報では気温が低めでも晴れるということでしたが・・・寒かった!

 いくら何でも土曜日のように寒いことはないだろう・・・と思っていました。朝起きた時も風がなく、晴れてきていたのに・・・!









IMG_1726.JPG

 ぴん太と・・・。









IMG_1711.JPG



IMG_1710.JPG

 2週連続で遊んでくれた元気と銀河!









IMG_1728.JPG

 梅ラン到着後、カメラで写真を撮ろうとしたら液晶画面に恐怖の文字・・・。

『SDカードが挿入されていません』

 ガーン!


 しかし、あるあるですよね!

 SDカード忘れ、バッテリー忘れ、そしてカメラ自体を忘れる。

 ルディパパはすべて経験あり・・・。

 そこで、せめての注意換気!「カメラがあるのに撮れない」という「そこに山があるのに登れない」(←若干意味不明)みたいなルディパパの悲劇を繰り返さないためにも!

 経験上、1番多いのはバッテリー忘れです(えへん!)。

 2位は意外にもカメラ自体を忘れる、です。「カメラがあるのに撮れない」以前の問題で、山に登ろうと思ったらそこに山がない、みたいな感じでなかなかのショックですよ。

 カメラをお持ちの皆さん注意しましょう!こんなのルディパパだけかもしれないけど。









IMG_1721.JPG

 しかし、たまにはカメラで撮れない日があってもいい。

 この写真はぴんパパから貰った写真ですが、ルディパパ、カメラを忘れたことにより、最低限の写真をスマホで撮って、あとはおもちゃポイ!が好きなルディや銀河といつもより遊びました。

 ドッグランでは、いつ「撮りたい!」(撮れるかどうかは別ですが)と思う時が訪れるか分からないし、しかも「撮りたい!」と思うシーンはしょっちゅうあります。なので、写真を撮る時間と撮らない時間を分ける、というのは難しいのですが・・・メリハリをつけて”撮らない時間”を設けた方がゆったり過ごせるな、と感じた次第・・・。

 よし、これからもたまに忘れていこう!(そういう問題ではない)









IMG_1294.JPG

 今回の梅ランランチ!

 この写真は前回の”やきにく”。

 美味しかったのですが、うまく説明しようとするならば、ホカ弁の”焼肉弁当”のようなお味。

 で、何故前回も載せた写真を再び載せたかというと・・・。









IMG_1717.JPG

 今回の”やきにく”!

 おばんざいバイキングの春雨明太子あえが大好きなので盛り過ぎてしまった・・・というところなどは括目しないでください!

 「おぉっ!こちらの方が美味しそう!」と、思ってもらいたかったのですが、今回来れなかったルディママに見せたら前回の”やきにく”の写真の方が美味しそうだと・・・うぅ・・・!確かにそうだ・・・。

 しかし、違うんです!今回の”やきにく”は、バーベキューコンロで焼いてくれるという・・・炭火焼きですよ!別次元の美味しさなんです。

 是非オススメです!ルディパパの梅ランランチ史上1番美味しかったのですから。

 ただし、次も炭火焼きなのかどうかは分かりませんです・・・。









IMG_1716.JPG

 ルディママの説教が効いたのか、今回のルディはよく走りました!









IMG_1727.JPG

 このところドッグランへ行った日も夜は復活していたルディが今夜はずっと爆睡!

 そうだ、そうなんだよ・・・ドッグランへ行った日はこうでなくちゃ・・・!


 ぴんパパから綺麗な写真をたくさん貰ったし、次回へ続きます・・・。

↓帰宅してルディママに褒められまくったルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(128)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。