SSブログ

いいぞルディ! [ドッグラン]

 月曜日のルディ家地方、極寒・・・いや、極寒は大袈裟ですが、かなり寒く・・・日中は暖かくなると思ったのにちっとも暖かくならず、まるで冬だ!のルディパパです。

 寒暖差が激しいと気温に体が慣れていないせいか仕事をしていても倍疲れます・・・。

 火曜朝もかなり冷え込むらしい・・・嫌だなぁ。









IMG_1712.JPG

 日曜日梅ランの続きです!


 今回の写真はほとんどぴんパパから貰ったものです。

 いつも写真を貰うのですが・・・ルディパパがSDカードを忘れて写真が撮れなかった今回、ぴんパパの写真はいつにも増して綺麗でした!

 よし、これからもたまに忘れていこう!(←違うだろっ!)

 梅ランが緑緑しくなり、緑にルディが映えています。









IMG_1715.JPG



IMG_1714.JPG

 今回のルディは良く走り、嬉しい限りでした。

 まずはイタグレを誘って走りました。写真では1匹ですが、イタグレは同居犬と思われる2匹でした。









IMG_1735.JPG



IMG_1734.JPG

 こちらは銀河と!

 銀河は周りが走ると走りますね!でも、ルディと一緒で追いかけたい派です。









IMG_1729.JPG

 2歳くらいまでのルディと比べるとそれほどでもないですが・・・ここ最近では1番走った日でした!

 思わず「いいぞ!」と叫びそうになったほど!

 寒くてランが空いていたのも要因の一つかなぁ。

 走り終わったあと、ルディがドヤ顔でルディパパを見上げてきました。ルディは、自分が走るとルディパパが喜ぶ事を知っている・・・感動・・・ん!?知っているなら、毎回走れよ!









↓久々のルディ動画。ちと長いですが・・・ルディがイタグレ、銀河と走っています。音楽入り音量注意です!










IMG_1724.JPG

 ぴん太は序盤から椅子男子になったりして走らないので・・・「ドッグラン好きなんやろ?」とからかったらベロベロ!されましたです・・・からかったんだけど、ぴん太は嬉しかったみたい・・・。









IMG_1739.JPG

 皆が遊んでいる時のぴん太。

 寒いと余計に動きません。動かざること山の如し!かいざーくんを師匠とあがめているのかも・・・。








IMG_1718.JPG

 元気はぴんパパにスリスリ!









IMG_1719.JPG

 ルディパパにも!

 ヘコヘコじゃなくてスリスリ!かわいいけど、案外気が強い元気です。









IMG_1737.JPG

 時折晴れて暖かい時もあったのですが、曇り出すとかなり寒い!

 ルディパパ、ここまで寒いとは思わず・・・一応防寒の服装だったのですが。

 それでも、先週はデビルディ全開だったルディが絶好調だったのは何より。









IMG_1723.JPG



IMG_1725.JPG

 あまりに寒くて一時東屋へ避難!

 東屋、風はしのげますが、下から寒気が・・・それに、いつもうんPが転がっている!

 うんP処理隊長ぴんパパが処理してくれましたが・・・!放置うんP、けしからん!

 そして、愛すべき梅ランなのですが・・・梅ラン側は放置うんPを片付けたりはしていないようです・・・。









IMG_1742.JPG

 一旦晴れてきてしばらく遊びましたが、また寒くなり鼻水も垂れてきそうなくらいでしたので、いつもより早く15時撤退。

 帰宅してから、17時くらいに風は止みました・・・遅いって!









IMG_1713.JPG

 寒かったけど、やきにくも美味しかったし、ルディもよく走って嬉しく楽しい梅ランの1日でした!

↓ぴんパパ、綺麗な写真ありがとうっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(122)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。