SSブログ

どこかの可愛いお嬢様

 月曜日は皮膚科、火曜日は歯科、と2日連続で仕事終わりに病院はキツかった・・・しかし、水曜日は休みだったルディママが昼間にルディ散歩に行ってくれて、感謝感謝のルディパパです。

 夕方ルディ散歩に行かなくていい日は楽なことこの上ない・・・。



 そんなルディママから日中何回もLINEがありました。

 ルディ散歩の写真を送ってくれたりしたのですが・・・日中のルディのことも書いていて、それを読んでふと、思ったのです。


 「ルディ家に、ルディという名のミニチュアピンシャーという犬がいる、ということを知らない人がこのLINEを見たらどう思うだろうか?」と。

 もちろん、そんなことはなかなかあり得ませんが、ここは、ルディのことを忘れてこの先を読んでみてください。


注)ルディママは、ルディパパとのLINEでは、ルディのことを”ルイ”と書きます。



”午前中、ルイはお人形遊び”

”昼からお洋服を着てお散歩!ルイ大はしゃぎ”

”散歩ではよく歩いたよ!”

”ルイ、帰ってきてイチゴミルクを飲んでねんね”


 どうですか。どこかの幼いお嬢様に思えませんか?

 思えなかった人、どこかの幼いお嬢様のことだと思って上記LINE文面をもう一度読んでみてください。思えるでしょう?いや、思ってください。



 どこかの幼いお嬢様、ルイちゃん!


 きっと、ヨチヨチ歩きを始めたくらいの可憐な少女に違いない・・・。


 
 どんな可愛い子だろう?












IMG_1776.JPG



IMG_1778.JPG

 こんな子でした!

 散歩、ハリキリボーイで二足歩行!・・・よく歩いたんだな・・・。









IMG_1779.JPG



IMG_1780.JPG

 こんな子ですよ!

 お人形遊び・・・お人形イジメとも言う・・・。









IMG_1777.JPG

 告白

 ルディママのLINE、”パペット”の部分だけ”お人形”に改ざんしましたです・・・。

↓ハリキリボーイ・ルイ坊やにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(128)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。