SSブログ

”あるもの”

 火曜日・・・突然のFacebook乗っとりに精神的に疲れ果てたルディパパです。

 ルディパパになりすました投稿により迷惑をかけていないことを願うばかり・・・いや、被害はなかったとは思っているのですが・・・。

 なりすまされた本人はなかなか気付かないので、教えてくださった方々に感謝です。

 しかし、これはSNSハラスメントですよ!Sハラですよ!

 ルディパパの脇が甘かったのもあるのでしょうが(ものぐさです・・・)、仕事中、手が離せない時にこういったことが起きるとすぐに対処したくてもできません。その間気が気でない訳で・・・相当なる精神的負担です。

 SNSは便利で楽しいツールですが、心から楽しく安心して利用できるものではない・・・そんなものが、誰でも利用はできるのです。自己責任的部分が多分にあります。運営側の長が世界長者番付の上位であったとしても。

 最も悪いのは悪さをする輩ですけどね!

 そういうことを痛感した1日でした・・・。









IMG_1926.JPG

 そういうことで、仮眠して起きて、ブログを書いていたらまた寝落ちして、ハッと起きてブログをアップします。


 大変な1日でしたが、大変ではない1日でもブログをアップするのに困っています。

 それは何故かというと、ブログ用の写真・・・。

 平日は、仕事を教えて帰宅すると、休憩したりルディ散歩に行ったりですが、19時くらいにルディ家は夕食。夕食を食べ終わったあとはルディパパを猛烈な眠気が襲います。何回か帰宅後にビールを飲まない、ということを試してみましたが、猛烈な眠気は変わらず襲ってきました。

 そういうことを鑑みると、ルディ撮影は、仕事から帰宅後の17時30分〜19時くらいが適しているのです。仮眠してしまうと起きたらルディは寝ていることも多いですから。

しかし、その時間にルディパパは撮影していないことが多く、あとあと困ることとなる・・・何故なのか!?ものぐさだからか!?

 うむ、ものぐさもあるでしょう・・・しかし、言い分もある!









IMG_1929.JPG

 その時間帯に撮影した写真です。









IMG_1927.JPG

 その時間帯には”あるもの”がルディの周りに散乱しているので撮影が億劫になってしまう!









IMG_1928.JPG

 ”あるもの”が邪魔ならどければいい・・・。

 そう思うのが普通でしょう。

 しかし、どけるのは超億劫だ!









IMG_1932.JPG

 ルディは”あるもの”をどけることを許しません。

 なので、撮影したら”あるもの”が写ってしまう!

 なので、貴重なこの時間帯に撮影しないのです。

 なので、夜遅くに「写真がない!」と大騒ぎ・・・。









IMG_1930.JPG

 挙げ句の果てには遊びになります・・・。

 わざとルディパパに”あるもの”を取らせて・・・。









IMG_1931.JPG

 ”あるもの”の賞味期限は2時間ほど・・・。

 夜には取り上げても・・・いや、普通に片付けることができます。

 ルディパパのも娘のも・・・脱ぎたてほやほやな新鮮なやつが好みらしい・・・。

 3年間毎日・・・何でそんなものが好きなのか?


 兎に角、”あるもの”を渡さないなんてことはできません。ルディは”あるもの”を脱ぐまでずっと張り付いていますから・・・。

↓パンツはもっと好きだっ!ただしパパのはいらぬっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(127)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。