SSブログ

武者震い?

 仕事が怒涛の如く忙しかった1週間が終了し、ようやく3連休・・・9連休ではないけれど、それでも今宵、最高の気分なルディパパです。

 何といっても3日間も朝早く起きなくていいのが最高なんです!


 そんな浮かれ気分の金曜日・・・笑顔・笑顔の金正恩や、涙・涙の山口メンバーがニュースを賑わしましたが・・・明るいニュースとして、グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国・・・おっといけない、ついつい自然に正式名称を書いてしまった!つまり、イギリスのウイリアム王子とキャサリン妃の第3子である王子の名前が発表されましたね!

 先程仮眠から目覚めるとルディママが、「新しい王子の名前がルイちゃんと一緒!」とこちらも浮かれているではありませんか。

 しかも「ルイ王子~!ルイ王子~!」と連呼・・・。


 ルディママ〜!”ルイちゃん”は愛称ですから・・・名前は”ルディ”です・・・。









IMG_2135.JPG

 グレートブリテン及び・・・コホン・・・、イギリスのロイヤルファミリーとは程遠い我が家のルイ王子・・・。

 毎週のことながら、王子は木曜日から絶好調で、さすがにルディパパとルディママの疲れがピークに達した金曜日は新しいおもちゃを投入しました。









IMG_2136.JPG

ルイ王子「むむっ!ここに何かある気がする!」

・・・白々しいわっ!









IMG_2137.JPG

王子「出してくれるんちゃうんっ!?」









IMG_2138.JPG

王子「何かある気がするっ!くんくんっ!」

 王子は、最近がむしゃらに「新しいおもちゃを出せっ!」と要求することはなくなり、ルディパパとルディママが疲れているのを見計らって要求します。白々しい演技も披露します。









IMG_2139.JPG

 以心伝心なのか、お互いの思惑は一致・・・。









IMG_2140.JPG

 バタロウ(二代目)を投入。

 と、このままでは既に何回か書いている記事と同じなので・・・。

 犬と暮らしている方々、愛犬が大好きなもの・・・犬が大好きなものって、おやつや、このバタロウのようにピーピーなるおもちゃとか、とにかく”噛む”ものが大半だと思うのですが。

 それらをあげる時、愛犬はどんな反応ですか?









↓ルディの口元に刮目!の14秒。おもちゃのピーピー音が入っていますので音量注意です!




 武者震い的な・・・?

 兎に角、もう口は・・・我慢できないようです・・・。









IMG_2141.JPG



IMG_2142.JPG

 我が家のルイ王子、大暴れ!









IMG_2143.JPG

 ルディパパも、久々の3連休を前に・・・武者震いが止まらない・・・。


 ゆっくり寝るぞ〜!(それが楽しみなんかいっ!)

↓突如王子となったルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(128)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。