SSブログ

ハリキリボーイ

 今日、家で撮った写真はかつてないほどに凄まじいピンボケだらけだった・・・相当疲れていたに違いないルディパパです。

 っていうか、撮ったら一応確認しろよ!とその時の自分に言いたいのと共に、ルディパパのカメラは液晶で確認してもピンボケが分かりにくい!と文句も付け加えておきます。それすらしてないけど。









162BB9EC-B2E3-4EAB-BF35-6A96F071B283.jpeg

 再び暖かくなったルディ家地方。

 月曜日のちゃっちゃとした治療。
 抜歯後1ヶ月あまり痛みに耐えてきたというのに、嘘のように痛みが和らぎました。

 何て快適なんだ!名医だ・・・。誰だ、「ヤブ医者めっ!」といきり立っていたのは。









BA6F0206-C85F-4B2A-B3C3-1C1E83836811.jpeg

 夕方散歩、今年初の軽装であります。これでも軽装です。

 それでもやはり。江州の夕方いじわる風は吹いていたので、途中からルディパパはジャンパーのポケットにしのばせていたネックウォーマーと手袋を装着しましたです。

 今はまだこんな感じですが、ルディ家地方、"寒い"が"暖かい"になったら、どうせすぐに"暑い"になるに違いなく、まだ寒いのに暑くなるのを恐れています。









0693B702-9FD3-461C-967C-320FAEA642C4.jpeg

 元々違う内容を考えていたので散歩の写真もこれだけしかないという・・・。

 いくら写真が少ないルディブログといえども少な過ぎであろう。さりとてストックもないのです。


 写真はないとはいえ、ルディは超元気に散歩をし、帰ってからもドブネズミで遊んでいましたよ。









↓元気な証拠の6秒です。





 
 見てくださった方、分かったでしょうか?



 ちゃんと犬らしく歩け~っ!

 これ、ハリキリボーイと呼んでいますが、けっこう恥ずかしいんですよね・・・元気なのは何よりなのですが。









74C42F47-8490-4FB3-8B61-F9EDC7CCAF55.jpeg

 明日からは写真を撮ったらすぐに確認しよう・・・。

↓もうドブネズミに飽きてきたルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(130)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。