SSブログ

赤い服

 桜花賞、レッツゴードンキで久々に儲けたルディパパです(金欠で投資額少な目なため、恥ずかしい儲け額ですが)。


28a.jpg

 この赤い犬服はルディパパがルディに初めて買ったものです。

 以前実家で飼っていたパグは服を着せたことがなく(服を着ている犬も少なかった)、服を着ている犬を見かけても「犬に服を着せる?犬は自然が一番だ!」と思っていたルディパパですがブログ村のブログを拝見させてもらってすっかり「ミニピンを飼ったらカッコイイ服を着せたい」派に豹変。

 しかし、犬に服を着せたことがないルディパパは、まず安い服を買って着せてみる→ルディが嫌がったら練習(ルディパパも)という計画をたてて、ルディが家にきて2~3日後ペットシーツを買いに行ったついでにホームセンターで物色。

 透明のプラスチックの容器に入れられたその犬服は、1号から15号ぐらい(うろ覚え)まであってティーカッププードルからゴールデンレトリバーまで(うろ覚え)着れる優れもの。色が赤と黄色か緑(うろ覚え)の二色しかないのがマイナスだが、600円(うろ覚え)。安いのはいい。

 1号が売り切れていたが、迷わず得意の見切り発車で2号を購入。当然、ブカブカで練習にもならず、ルディパパの本棚に収容されること二ヶ月・・・。

 服好きのルディママが難色を示しましたが、今日、デビュー!



28b.jpg

28c.jpg

28e.jpg

 おお!少し大きいがなかなかかっこいいじゃないか!(ルディパパだけ?)

 初めてのハーネス使用が不安でとりあえず買ったパピー用ハーネス(こちらは思いのほか使い勝手がいい)が少し合わないですが、赤は似合うと思います。

 
 赤い服もルディパパの思いの詰まった服ですが、新しいハーネスと、少しいい服をルディに買ってやろう!ありがとう、レッツゴードンキ!
 
↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。