SSブログ

梅ラン! [ドッグラン]

359624C8-191C-4E58-857E-0448DC9474FF.jpeg

 このタイトル、きっと過去に何回か用いた事だろう・・・いいじゃないか、同じタイトルだって。他にもブログあるあるとしては、『久々の~』というタイトルを付けがち、というのがあります。

 日曜日に、ルディにしては久々にドッグランへ行って来たので旅行記開始の前にこちらを!

 前日土曜日より暖かくなるとのことと、ルディ家地方が日曜日は朝から晴れていてぽかぽかしていたので張り切って梅の郷ドッグランへ。

 ルディ家地方より南である梅ランが寒い道理はないだろう、とやや薄手の上着で出陣したルディパパは浅はかだった!

 梅ラン、正午前に少し晴れたものの、ずっと曇りで寒かった・・・。

 以下、ぴん太で証明してみましょう。









BCF705D7-D5F4-41F2-8CB4-DF1C45108675.jpeg

 AM11時過ぎ。到着直後。









BFC3A19A-2A56-496A-AEE2-4ED0A1E721C2.jpeg

 正午過ぎ。









519DB6CE-5FF0-4943-8F76-AFFD3C3FE7B5.jpeg

 14時半。

 どうです?寒いさまが伝わったでしょう?…って、ぴん太、動いてないやんか〜い!









F7B0DD7D-031C-4163-9FAA-1E60AF40FDA7.jpeg

 かいざーくんと、

 以下、今日(日曜日だけど)のクラリス、もといラン序盤のクラリス。









3FE4A48C-F22D-40A4-A664-70598519B611.jpeg

 ずどどど〜!









5D340E0C-DFC5-4D13-BDC5-98A45C7641B2.jpeg

 パワフルクラリス!

 パワフル過ぎて・・・!









40E5F609-A0CE-4B5E-AD31-431777A26259.jpeg

 かいざーくん、狩られる!

 このあとどうなったかは割愛・・・。

 おまけ・今日(日曜日だけど)のカイクラパパ

 ルディパパは、カイクラ家とランで遊んだ時、カイクラパパが朝何を食べてきたか予想するのを常としております。
 「吉野家!」

 ・・・ハズレで、なか卯でした・・・。









7B866713-273B-4339-ADEB-9DD410DD6945.jpeg

 かん太と、









1D938C9B-F2F4-4BDE-BFF6-44ACB1DEF8A7.jpeg

 チャッピー。









60CF8F5A-B4E7-4F1C-BBC9-0B31DDCD0D2F.jpeg

 ルディ、かん太、チャッピーでご挨拶。









C09008C9-7F45-427C-90A5-E442171D0460.jpeg

 ぴんパパ写真。

 普通にご挨拶しましょう・・・。









8DEB1898-0489-4A61-A117-870697A79737.jpeg

 ルディパパ、ぴんパパから借りた暖かい上着がなかったらずっとぶるぶると震えて過ごさなければならないところだった。

 もちろん、前日までの極寒と比べたら全然ましなのですが。









8BA28DC5-C442-4C2F-892B-E419C84B7CC7.jpeg

 ルディもよく走りました!序盤だけだけど。









CF45645F-AD4B-4BAF-AF75-6E660FE9ACB2.jpeg

 到着時、貸切状態だったこともあり、ルディはおもちゃなしでも爆走。数年前のルディが少しだけ垣間見れて嬉しかったなぁ。

 年内に、もう1回くらいランに行けるだろうか?

 暖かい日があればいいのだけど。

 その前に年末で忙しくなるルディパパの体力が持つかが問題ですが…。

↓次回こそ旅行記開始っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

ラーさん

ぴん太くんの3枚の写真で、寒さが想像できました。
「旅行記開始前」・・・楽しみにしています。年内は無理なのかなと思っていましたが、無理のないようゆるゆるお願いします。
>予告の時の、ルディくんの隣にいたチョコタンさんが誰なのか、ずっと気になっていたラーさんより。
by ラーさん (2019-12-10 10:13) 

ルディパパ

>ラーさんさん

師走で忙しくなってきましたが、前より気楽にゆるゆると更新しています!
旅行記…年内には完結予定です(笑)
ラーさん、いつもありがとうございます。
by ルディパパ (2019-12-10 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極寒島へ!① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。