SSブログ

リビングルディ


 うつみ宮土理の記者会見に強い違和感を感じたルディパパです(哀悼 愛川欣也)。

 「トラック野郎」シリーズが子供の頃から大好きなルディパパにとって愛川欣也といえばジョナサンであり、間違っても「なるほど!ザワールド」ではありません。前者は好きですが後者はキライでした(パパルディのどうでもいい話)。

 
 ルディも我が家の生活に慣れて、リビングでも悪さをしなくなってきました。


60a.JPG

 ソファーもガジガジしない!

 昼間にルディと一緒に過ごしているルディママのおかげです、ありがとう。


60b.JPG

 ソファーの高いところに昇って辺りを見廻す・・・。

 油断は禁物ですが、危ない感じはなくなってきました。ちゃんと座る方から降ります。

 
 このところ夜は少し寒くヒーターをつけてあげるので、お気に入りの狭いところから再びヒーター前がルディの陣地に・・・。


60c.jpg

 わざわざハウスの中から持ってきます。ルディにとってハウスは寝室で、家族の側がテリトリーなんだなと感じています。

 
↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。