SSブログ

まったりとダラダラ

 今日はルディパパお休みで、ルディと留守番でした。

 他に誰もいないので、ルディとまったり過ごしました(ダラダラしてただけだろ!)

 そうです、「ダラダラ」とは、何も決めず、何もせずに時間が流れていく事で、「まったり過ごそうか」とも思っていないので、「まったり」とは違います・・・。

88a.JPG

 時折ルディパパが外のウッドデッキに煙草を吸いに出て、戻ってくると椅子の上で待っています。最初の頃は吠えていましたが、慣れてきたようで、吠えなくなりました。

88b.JPG

 やたらと椅子の上に乗ります。

 犬は昼間は寝ている事が多いです。出掛けるのも楽しいけれど、ルディパパとルディのように時には(しょっちゅうだろ!)休日にダラダラして膝の上やソファーで一緒に寝たりすると、絆が深まるように感じます。

 今日は朝夕の散歩しか外出していませんが、ルディを見ているとゴロゴロダラダラするのもルディパパやルルディママが側にいてやれば、けっこう幸せなんじゃないかなと思います。もちろん、飼い主は幸せです!


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハゲの正体新ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。