SSブログ

おやつ


 今日は車で小一時間かかる大型ショッピングモールへ。ルディが来たばかりの頃にそのショッピングモール内ペットショップを覗いた時、確か「ヒマラヤチーズスティック」が売っていたはず・・・とルディパパの記憶を頼りに行ったのですが売っていたのは「ヒマラヤマウンテンチーズチュウ」でした・・・。

125a.JPG

 ヒマラヤチーズスティックはネットで買うことにして、せっかくだからルディのおやつを。おやつは1日に1回あげるかあげないかなのについつい買ってしまいますよね!(ルディパパだけ?しかも、昨日も無添加ささみジャーキー買っただろ!)
 
 ボーロはコマンド(ハーネス装着、ハウス、顔拭きなど)の時に一粒あげてます。

 今日は留守番のご褒美に牛皮デンタルスティックを!

125b.JPG

 ん!?食いつきが良くない!

125c.JPG

 が、しっかり食べました。ルディ、本当に何でも食べます。


125d.jpg

 夜にパペットで遊んでいたらルディは疲れてきて、唐突に寝ました。

125e.JPG

 最近二階への欲求が凄い・・・。

 重しの加湿器ごとゲートを動かしてしまいます・・・・

↓何とかしなきゃ!のルディパパにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜糸ルディパパにデジイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。