SSブログ

梅の郷ドッグラン ~仲良し~ [ドッグラン]

 最近休日に車で出掛けるとコンビニに寄って必ずスターバックスのカフェラテを買って飲むんですが・・・

195a.jpg

 少々お小遣いには優しくないので今日はセブンイレブンで・・・

195b.jpg

 これを買ってスタバ200mlに対し300mlでお得だし!と飲んでみたら・・・
 「まるでコーヒー牛乳じゃないか!(ーー;)」と思ったルディパパです・・・。

 
 昨日の続きです・・・。

195c.jpg

 コーギー3歳コロナ君!

195d.JPG

 ルディがラン入場後早速一緒に走ってくれました!

195e.JPG

 しかし、この後すぐにルディガス欠。コロナ君にすれば物足りなかったはずです。すぐに休憩なんだから・・・。


195f.JPG

 普段ミニピンルディと過ごしていると、ドッグランでゴールデンやコーギーと会うとフサフサ感がハンパありません!
 コロナ君、ルディを痛く気に入ってくれたようで・・・。

195g.JPG

 ルディの側についてきます。

195h.JPG

 ルディがベンチ下で休憩するとコロナ君も一緒に休憩。
 コロナ君は乗っかってきたり必要以上にクンクンしたりはせず、側に寄り添う感じで見ていて微笑ましかったです。

 コロナ君家族の姉弟もルディとボールで遊んでくれて感謝です!

195i.JPG

 到着前の消耗が激しかったですがそれなりに遊び、ルディはドッグランは好きです。

195j.JPG

 帰りの車中はさすがに爆睡!

 ・・・と思ったら家まであと15分くらいで起きだしてまたも人にガン吠えでした(-_-;)。

↓日曜は休養したルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

夏麦ママ

うわぁ。梅の郷行かれましたか?今日行きました!《日曜》土曜日はファンタジスタにおりました。

昨日も今日も午後ゆっくりめでミニピンの、次元くんも梅の郷行ったよだったのですが。。

でも、だんだん距離が近ずいているようですのでいつかは、遭遇できそうですね!

楽しみにお待ちしてます!
by 夏麦ママ (2015-09-13 23:34) 

ルディパパ

>夏麦ママさん

コメントありがとうございます。

土曜の13時頃から2時間ぐらいいました。ちょっと暑かったです。
もしかしてあえるかも・・・と思ってましたが残念。
またの機会を楽しみにしてます!
by ルディパパ (2015-09-13 23:54) 

みぃにゃん

よほど気があったのでしょうね。初対面でこんなに仲良くできるなんて楽しいランでしたね!
by みぃにゃん (2015-09-14 07:31) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

人には吠えますがわんこにはほとんど吠えず、遊びたがります。今回は気に入られたんですがこんなに!と驚きました(笑)
by ルディパパ (2015-09-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。