SSブログ

またパペット!

 私事(?)ですが、日付がかわりましたので・・・コホン。このブログの初期からの読者、すみママさん家のすみちゃんお誕生日おめでとうございます!のルディパパです。


 最近ルディの同級生誕生日ラッシュです!


287a.jpg

 ですが、その前に・・・。

「あなたが生まれてきた理由」・・・。ちょこちょこミニピンブログで拝見して、おぉ!これはいい!ブログネタだっ!と飛びついたんですが・・・


287c.png

 ルディパパ。ん?こ、これはっ!何回か見たぞっ!


287d.png

 ルディ。うんうん、これはイイ。

 ルディ別バージョンも・・・。

287e.png

 虹・・・こ、これもどこかで見たっ!

 更に・・・


287f.png

 ルディママ・・・また虹かよっ!パターン少なすぎないかっ!!?

 ということで、こういうことはあやのさんのずーあんブログをみた後すぐにやらなきゃ、ということが考察されました。時すでに遅し、です。

 「あなたが生まれてきた理由」はブログの柱とはならず・・・(´;ω;`)ウゥゥ


287b.jpg

 ルディパパの昼食ご紹介。無類のラーメン好きルディパパは、店、袋、カップと全てのラーメンが好きですが、袋ではサッポロ一番推しです。

 そして、サッポロ一番みそラーメンの場合、出来上がり直前に卵を1個投入して混ぜ、美味しく頂いた後に、残り汁に米飯をブチ込んで最後まで味わい尽くします。正直あまりに美味しすぎて紹介をためらったほどです(誰も真似しないって!)

 (注)ビジュアル的には美味しくなさそうなので写真割愛させて頂きます。カッツアイ!

 脱線したので本題へ戻り・・・

288g.JPG
 
 先日惜しまれながら亡くなり、ごみ袋という名の棺桶に収められたス〇ィッチ。

 遊び盛りのルディは一日たりとも待ってはくれないので次女と買い物へ!


288j.jpg

 プー〇さん!先代ス〇ィッチと同じメーカー。ミッ〇ー、ドナ〇ドもありましたが、装着して一番分厚いのがプー〇んでした!


288h.JPG

 先代ス〇ィッチの時はス〇ィッチの両腕にルディパパの親指と小指が入るんですが、もう、骨折れるかも!ぐらい噛んで捻ってくるので、重量級のプー〇んに期待!


288i.JPG

 素晴らしい!痛くない!しかし・・・

 手が蒸れる~!

 いまのところ、新しいこともあって一人遊びもしていますが・・・


288k.JPG


土曜朝の記事読んでくれてた人ありがとう!

 ロング散歩でルディ少し吠えただけです(´▽`) ホッ


↓ス〇ィッチは忘れ、プー〇んに夢中のルディにポチッとしていただければうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




ミニピン ブログランキングへ


 
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

みぃにゃん

分厚いのを選んでも鼻とか耳とかそういう薄い場所を見つけて綿だすんですよね。Rも何度もやられましたよ
by みぃにゃん (2015-12-06 13:40) 

makkun

闊達なルディちゃんだから
おもちゃも直ぐにやられてしまうでしょう~
まぁ、それも可愛い家族が引き起こす事ですので
致し方の無い事ではありますね~(笑)

CoCoタンの走りは驚きましたでしょ~
走りながら手足の甲が引っ返らなければ良いのですが
それだけが心配のおとうちゃんです・・・。
by makkun (2015-12-06 15:04) 

あっしゅまま☆

こんにちは~(^O^)バースディーお祝いコメ有難うございました!!

パパさんはサッポロ一番みそラーメンがお好きなんですね~うちは今、それの鍋バージョン(298円だったかな?)にはまってます。塩ラーメンも好きです。←夕食手抜きがバレバレ でも、たくさんお野菜が食べられていいですよ~♪

『あなたが生まれてきた理由』もやってみましたがとーちゃんとあっしゅは笑顔にするなのに私は二度寝を楽しむって(汗)恥ずかしくって記事にできまへんでした(笑)実生活って言われそぉ~です。


by あっしゅまま☆ (2015-12-06 16:20) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

ガウガウ噛むのが好きなので頑丈なおもちゃでもやられちゃいます(笑)
その度に新しいのを買いに走ってしまいます(-_-;)
by ルディパパ (2015-12-06 22:39) 

ルディパパ

>makkunさん

コメントありがとうございます!

おもちゃ壊れるのは致し方ないことです~(-_-;)

CoCoちゃんの順調な回復ぶりは驚くと同時に喜ばしい限りです
\(^o^)/
by ルディパパ (2015-12-06 22:44) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

サッポロ一番鍋バージョンも狙ってます!サッポロ一番は全て好きです!ご飯ブチ込むのはしょう油とみそです。
 鍋ラーメンは永谷園の煮込みラーメン大好きですが、今冬はサッポロ一番鍋ラーメンしてもらうぞっ!

 旅行お疲れさまでした~!
by ルディパパ (2015-12-06 22:51) 

すみママ

こんにちは
先程、パパ日記に訪問したらすみの誕生日を紹介していただいのを見て有り難き幸せにひたっております(≧∇≦)
誕生日ご飯に生まれて初めてのケーキをひと口つけました もうお皿をずっとなめて大変でしたよ(*^^*)
またケーキは来年ね
by すみママ (2015-12-07 17:47) 

ルディパパ

>すみママさん

改めてすみちゃんの誕生日おめでとうございます!

ルディも少しだけケーキあげました。そして今日も実は少し・・・・
かなり好きなようですね。人間だけ食べて、全然あげられないので可哀想になります。

すみちゃんもこれからも素敵な犬生を送れるよう願っております!

ルディもろとも長生きだ!!(^^)!
by ルディパパ (2015-12-08 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。