SSブログ

ガジガジ王にオレはなった!?


 コンビニでルディママに「アメリカンドッグ買ってきて」と頼まれてフランクフルトを買ってきてしまうルディパパです。

 アメリカンドッグは揚げてるやつ、フランクフルトは剥き出しのやつ、分かりにくいですよね(ルディパパだけか?)。名前通り買えばいいだけなのに、頭の中で「アメリカンドッグ→剥き出し」となり、フランクフルトを買ってしまいます。間違えて激おこされたことは言うまでもありません(T_T)


303a.JPG


 先日チーズスティックのことを書いた時にコメントでししかげさんとガジガジおもちゃ「ペットステージウッディタフ」の話になり、思いの他ルディのガジガジは凄い模様・・・。今までも何回か書いたんですが最近のルディガジガジ事情を紹介!

 ここのところ買っていなかった「ペットステージウッディタフ」のSを久々に購入!1割引きで630円でした!


303b.JPG

 これが「ペットステージウッデイタフ」!ミニピンチョコタン、コジローも噛んでましたね!

 ルディは本当にガジガジが好きで、削れる系が好きなんです。だから、「頑丈で壊れない!」みたいなのはガジガジしません。
 「ペットステージウッディタフ」はルディが一番好きなおもちゃです(パペットは除く)。

 久々の新品にルディ大喜び!


303e.JPG

 放っておけばいつまでも噛む・・・。


303f.JPG

 しかし、久々なので暫くは自由に噛ませて・・・。


 30分で没収!

 
303c.JPG

 新品状態です。

  ↓


  ↓


303d.JPG

 けっこう減ってるでしょ!1時間噛ませたら3日でなくなっちゃいます!これは・・・ミニピンガジガジ王の称号を貰えるか・・・?

 「ペットステージウッディタフ」、ルディは夏ぐらいにMをガジガジしていたら右上奥歯が欠けてしまいました(-_-;)

 病院で見てもらったら、人間のように埋めても高額な上に、ワンコはすぐにとれてしまうそうです。
 シニアになったらばい菌が入る可能性大で、「8歳ぐらいになったら抜きましょう」と言われました・・・(;´Д`)

 「ペットステージウッディタフ」、ガジガジが好きなワンコは長時間噛ませないように気を付けて下さい!


今日のしまホイ。


303g.JPG

 ちょくちょく自分から入りますが、赤の点線内に収まってます。しまむらさん、小さいの出してくださいよ~!ネットでもワンコに大人気!とか出てるんだから・・・。

↓クレート王ではなくガジガジ王になった(?)ルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ

 
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

みぃにゃん

これロッキーも持っていますよ~ずいぶんガジガジしましたね
by みぃにゃん (2015-12-23 10:51) 

アンバーママ

ガジガジ…分類は食べ物?オモチャ?
アンバーは食べ物以外に食いつきません(^^;
オモチャに興味なし( ̄^ ̄)

しまホイ…アンバーは真ん中のパーツに滞在します
要するにしまホイ捕獲中は全く姿が見えませ~ん[ウッシッシ]
by アンバーママ (2015-12-23 22:05) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

 ルディはこれが好きです!ガジガジしすぎです(-_-;)
by ルディパパ (2015-12-23 23:03) 

ルディパパ

>アンバーママさん

初コメントありがとうです!

いつも遊んでくれてありがとうございます!

この記事のガジガジはオモチャです!

しまホイ、ルディは真ん中はあまりいきません。アンバーがしまホイに入ると、入っているか入っていないか分からないのでは?(笑)
by ルディパパ (2015-12-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。