SSブログ

こんな感じで・・・!

 GWも残すところあと1日・・・今日はダラダラして、やらなきゃいけない事の半分ぐらいしかできなかったルディパパです。

 元々ダラダラ人間ですが、最近ダラダラに磨きがかかってます。今も「クレイジージャーニー」見ながらダラダラブログ書いてます(~_~;)。


440a.JPG

 5月3日はまたも梅の郷ドッグランへ行って、むに、小夏小麦、櫂くん、GINと遊び・・・


440b.JPG

 GINと走ったり・・・


440c.JPG

 むにとの半分ケンカ遊びは少なく、しかも突然始まったのでうまく撮れずだったりしたのですが、毎回ラン記事もつまらないな~と思い・・・

 GW中はブログの閲覧数も少なく、コメントも少ない・・・それを逆手にとってコメントしにくいであろうネタを書いてみよう!


 このブログはパピーだったルディの成長日記が共感を得て、たいしたことはないですがちょっとは多くの人に読んでもらえるようになりました。しかし、ルディも1歳5か月を過ぎ、育犬ネタも毎日は厳しい・・・。

 それで、育犬についても書きつつ、やはり育犬ブログから脱却しなければならぬ!

 と、いうことで、こんな感じでブログ書きたい・・・と思ったりしてるのを書きます。

 
 日常、本や新聞、ブログを読んだり、テレビを見たり、車を運転している時などに、ふとブログに「これ書こう!」と思い浮かぶ事がありますが、悲しいかなすぐに忘れてしまう・・・。


440d.PNG

 先日からiPhoneのメモに思いついたらとりあえず書いて残すこととした。う〇ことか書いてますが気にしないように!

 更に思いついたので書き足そうとしたのですが・・・ちゃちゃっとできない・・・(-_-;)


440e.PNG

 こんな画面になったり・・・書き足したいだけなのに!

 イライラしながら何とか書き足せたのですが・・・


440f.JPG

 そんな事をトイレでしていたのでした・・・。

 ルディ乱入!おぉ、ルディ、すまなかった、待たせたな!


 ルディとリビングに戻ると、ルディトイレにう〇こが・・・!

 「片付けろ!」って呼びにきたんか~い!

 まぁ、う〇こ親子だなっ!


440g.JPG

 メモにあった「う〇こ」は今日のネタではありません・・・いつの日か書くことになるでしょう・・・(~_~;)

 ↓ランキングに参加しています!

↓小夏姐さんおめでとうでした!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 12

ナビパ

私もダラダラ中です。お休みだしママさんにツノがはえるまでダラダラしてるつもりですよ。(笑)
私も成長日記のつもりでスタートしましたが趣味が色濃く出るブログになってしまいました。^^;
by ナビパ (2016-05-05 09:36) 

GINパパ

5/3は どうもでした。
GINも楽しく遊んでたと[ウッシッシ]
ブログ書いてた頃が懐かしい?
僕はmixiでブログ書くの燃え尽きたので 今は投稿のみ。
GINの成長伝わるかなぁ?と。
あと LINEなどで連絡やりとり出来ますからね。
僕も梅ラン行ったり 夜は飲みに出てましたが だいたいダラダラしてましたね。
明日からスイッチをオンに入れないとダメだけど…

by GINパパ (2016-05-05 10:51) 

みぃにゃん

わたしもロッキーが3歳ぐらいからブログ始めたのでもっと早くやっておけばよかったかなーと少し後悔しています。
でもたまーに自分の昔の記事よんだりしますがやはり記事書いてると
鮮明に思いだすきっかけをくれますね。
by みぃにゃん (2016-05-05 11:24) 

てんてん

ンコ記事大好き( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-05-05 12:53) 

ししかげ

う○こ教えてくれるなんてルディ君、賢い!!
確かおし○こも変えてって教えてくれるんですよね?
なんて綺麗好きなの!
うちの2ピンなんてしばらく食糞に悩まされてたって言うのに…(T_T)
思い出しただけでも、ため息です(T_T)


by ししかげ (2016-05-05 14:04) 

すみママ

こんにちは(*^^*)
この連休 すみを連れて息子のアパートまで4時間かけて行ってきました でペットホテル初体験です
他のミニピンの排泄事情はわかりませんが すみはう◯ちを1日に3回くらいはします おしっこも5回くらい う◯ちに限っては散歩ではしません(^_^;)
で 出かけた日はう◯ちは出なくてそのまま夕方ペットホテル預け 夜 店の方から写真付きのメールに「う◯ち出ません」ときてもしや夜中にしてう◯ちフミフミしたらどうなるの?と思いましたが 朝 迎えに行っても朝ご飯の後も「出ません」 と言われ ストレスで便秘?∑(゚Д゚)と心配しましたが 店を出てしばらくすると出ました 温泉街の道の真ん中で(^_^;)帰る道中で4回 家について1回…う◯ち祭りでした
久しぶりのコメントがにほってきそうですみません(≧∇≦)
by すみママ (2016-05-05 14:47) 

ルディパパ

>ナビパさん

ダラダラ中ですか〜!
年々ダラダラしてても時間過ぎるのが速いです。(~_~;)
ワンコ中心の生活でも、ブログは他のこと書かないと長く続けられないですよね〜!
by ルディパパ (2016-05-05 19:04) 

ルディパパ

>GINパパさん

GW連休中は、3回もランご一緒してもらってありがとうございました〜!
ランはいつでも誘ってくださいね!こちらも誘います!
そして、GINパパと飲みに行きたいですね〜!
by ルディパパ (2016-05-05 19:09) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

ブログって備忘録にもなりますよね〜!
何年も続けているみぃにゃんさんをリスペクトしてます…(*^_^*)
by ルディパパ (2016-05-05 19:20) 

ルディパパ

>てんてんさん

その割にはてんてんさんのブログてンコ記事見た記憶はないですが…(~_~;)
ブログ匠のンコ記事楽しみにしてます!
by ルディパパ (2016-05-05 19:23) 

ルディパパ

>ししかげさん

ルディもルディママと過ごす平日午前中は「ペロリ!」→ルディトイレ少し汚れてる、とたま〜に食糞疑惑あります(~_~;)

ルディ、賢くないですよ〜!おしっ◯は自己中なだけです!
ルディ
「ボクはトイレシーツ、新品しかおしっ◯すると思うねん!」です。
和歌山弁難しい…f^_^;)
by ルディパパ (2016-05-05 19:44) 

ルディパパ

>すみママさん

久しぶり〜!のコメントありがとうございます!
ルディもすみちゃんと回数は一緒ぐらいですね〜!でも、散歩でする方が好みのようです!
ペットホテル大丈夫でしたか?
ルディならパニックになりそうです(~_~;)
すみちゃん、安心して放出したのですね!大目に見ましょう!(^o^)

ルディも留守番中は全然ウン◯しません!我慢してるのかもです。
by ルディパパ (2016-05-05 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。