SSブログ

ルディ、新しい仲間! [ドッグラン]

 
 土曜日は午前中仕事でしかも忙しかったのですが、午後から元気にドッグランへ向かったルディパパです。

 
 ルディを迎える前は帰宅してすぐにビールを食らい、映画を観たり読書したりして夕方意味もなく「疲れた~!」を連発していた・・・。ダラダラして疲れる(本当に疲れるんです!)事に慣れていたのです。


470a.JPG

 先週ルディと遊んだあっしゅが今週も来てくれると言う・・・。遠方から本当に悪いのですが、ルディ家としては嬉しく、再びBiwaDOGでランすることになりました!


470b.JPG


470c.JPG

 ルディとあっしゅは相性抜群!ルディパパとあっしゅとーちゃんも相性抜群(?)!いや、前回も書きましたがあっしゅとーちゃんには不思議な魅力があり・・・以下割愛。

 あっしゅは早めに到着して他ワンコと走っていたようです。

 ルディパパは仕事が終わってから一旦帰宅し、お風呂に入り、用意して車の中で昼食を食べながらBiwaDOGへ!それでも14時前の到着でした!


470d.JPG


470e.JPG


470f.JPG

 そして影千代と獅子丸!このブログに長くコメントをくれているししかげさんを誘ってみたら遠方より来てくれました!会うのは3回目ですが、2回はオフ会だったので個人的なランでのお遊びは初めてでしたが、獅子丸、影千代共に楽しんでくれて良かった!

 と、このメンバーで遊ぶつもりでしたが・・・


470g.JPG

 同県犬であるOTOが、急遽来れる事になってきてくれた!パン職人の・・・ホントのトコロ。のさゆりさんとはOTOを迎えられた時以来、ブログの記事やコメントで交流させてもらって、515ミニミニピン会以来2回目です!

 OTOは実質ドッグランデビューみたいな感じだったかもしれませんが、すぐに馴染んで楽しんでました!


470j.JPG

 そして去年の秋からブログにコメントをくれているマイペースなミニピンモモと私の成長記録?のモモックスさん家のモモも急遽来てくれてこちらも515ミニミニピン会以来2回目!

 モモはよく吠えるのでモモックスさんは心配されていましたが・・・


470h.JPG


470i.JPG

 確かに吠えてました!ルディも吠え返してたけど・・・。でも、515の時よりは慣れてきたね~!

 急遽参戦してくれたOTO、モモはルディがBiwaDOG到着寸前ぐらいに「行きます!」と連絡があったのです!来てくれて感謝!
 あっしゅ、獅子丸、影千代もありがと~!

 新しい仲間が増えてルディも嬉しそうでした!

 明日は雨でまったり予定なので、次回動画編集してブログランラン動画をアップします!ということは・・・明日へ続く・

↓走って遊んでたのしかったっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

 
nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 14

あっしゅまま☆

先週に引き続き遊んで頂いて有難うございました(*^^*)

帰る時まで雨がもってくれて良かったです。もう梅雨入りしそうな感じなのでランが出来て良かったです。うちが1番長く居て気が付いたら約6時間も経っていました。
楽しい時間なのですぐに終わってしまいこれはロトでも当てて別荘買わないと〜〜って思ったかーちゃんでした(笑)
by あっしゅまま☆ (2016-06-05 05:26) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

こちらこそ2週も遠方から遊びに来てもらって本当にありがとうございました!

あっしゅ家と遊ぶのは本当に楽しいです!
あっしゅもどんどんランに慣れてきましたね!昨日はルディばりに誘ったりするあっしゅを見て、去年ルディに感じていた「成長する我が子を見る気持ち」を久々に感じました!(*^_^*)

雨は、理想の時間まで降りそうで降らず、最高のランでした!

欲を言えば、ルディ家はもう少し早く行きたかった!

ロト当選したら…あの辺りは別荘地なのでお考えください!(^o^)
by ルディパパ (2016-06-05 08:49) 

夏麦ママ

沢山集まってすごーい。
ルディパパオフ会できるやーん。
BIWADOGじゃない時さそってやぁ
by 夏麦ママ (2016-06-05 09:21) 

みぃにゃん

新しいワンコとでも楽しく遊べているんですね~ランへ行くと社交的になって良いですね!
by みぃにゃん (2016-06-05 09:42) 

ナビパ

ミニピンの仲間がどんどん広がっていきますね。
ルディくん&ルディパパさんの世界が広がってゆく
愛犬を通してのお付き合いが家族ぐるみのお付き合いへ
楽しい楽しいミニピンワールドをたくさん堪能してください。
うちも愛犬たちが若い頃にダックスワールドが広がって楽しかったです。^^
by ナビパ (2016-06-05 10:06) 

ルディパパ

>夏麦ママさん

昨日は梅の郷でも良かったかな〜と思いました。梅の実が落ちてないなんて…。(T . T)
来週梅の郷に行ったら落ちてるかな〜!

ブログにコメントをくれる人達ばかりだったので、いつもより喋れました(^◇^;)
by ルディパパ (2016-06-05 10:16) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

毎週ランに連れて行くのが楽しみです!
ワンコも人も楽しく遊んでます!(^o^)
by ルディパパ (2016-06-05 10:18) 

ししかげ

昨日は有難うございました!
楽しすぎて思い出すとニヤニヤー♪
ししかげ疲れてると思いきや今日も元気にどっか行くー!攻撃です、参りました(x_x;)
出先ではやはり疲れてるのか、走らない、バギー&膝の上ではウトウト…でしたが(^_^;)

by ししかげ (2016-06-05 21:20) 

モモックス

ルディ君と一緒にかけっこできて
嬉しかったです(私が)
念願のBIWA DOGにも行けて~
ありがとうございました~!
モモがけっこうお騒がせしましたね。
毎度アヒル口輪持っていくのに、いつも持ってきてること忘れてモモを見張るだけで精一杯です。
慣れるといいんですけどね(^_^;)
今日はあくびいつもより多めです(笑)
by モモックス (2016-06-05 22:09) 

ルディパパ

>ナビパさん

ダックスワールドが広がっていましたか!
そうですね、ルディは若いのでミニピンワールドが広がっています!
家族ぐるみの付き合いも楽しいですよね!
by ルディパパ (2016-06-05 23:52) 

ルディパパ

>ししかげさん

ニヤニヤしますよね~!
えっ!ししかげ元気ですね~!パシャペ見て元気だな~!と思ってました!ししかげさんも元気!
ルディも思ったよりは元気ですが基本寝てました。夕方から活動でした(~_~;)

by ルディパパ (2016-06-06 00:03) 

ルディパパ

>モモックスさん

土曜日の動画を見て、ちょっと反省。モモちゃん大丈夫でしたか?けっこうなキャンキャンだったので・・・。
ルディの方が弱いと思ってたのですが、さすがモモックスさんはモモちゃんのことよく分かってますね!

また遊んで、吠えが少しずつでも減ってきたらアヒル口いらないんじゃないですか?

府民の森に遠征しようかな。あっしゅも近くなるし!
by ルディパパ (2016-06-06 00:10) 

モモックス

大丈夫ですよっ!
ヘタレなんです。(笑)去年も逃れられない状況で追い付かれたらキャイン言ってました。恐怖症ですかね?!(笑)

本当に怖がりですわ。やれやれ…

府民の森なら1時間ちょっとでこちらは行けそうですが、ルディ家はかなりかかりませんか?夏は日影が少なくて日除けがないので、暑いかも(笑)昼過ぎれば山が影になり少し?ましかもです。
by モモックス (2016-06-06 01:59) 

ルディパパ

>モモックスさん

府民の森、2時間ぐらいです!モモックスさんとこはもう少し近いかな〜と思ってましたが、それでも1時間以上かかるんですね〜!(~_~;)

今回をきっかけにモモちゃんも徐々に慣れたらいいですね!ウチのルディもかなり吠え返してましたね(^◇^;)。
ボクとしてはルディが強くなってきてるのでビックリしました(-。-;
by ルディパパ (2016-06-06 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝手なヤツミニピン爆走動画! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。