SSブログ

おちんちんにおちち

 この度は”おちんちんなのかおちちなのか”に、たくさんのコメントありがとうございます!のルディパパです。

 エントリーしてくれたのはのべ30匹のミニピン(1イタグレ)!

 ”おちんちん”ということで、女の子の参戦は少なかったですが、もしも”おちんちん”でなかったら、女の子も参戦してもらって、エントリー数はもっと多かったと思います。毎回ご協力感謝です!






IMG_4475.JPG

 金曜日の朝、全国津々浦々(であろう)のミニピン在宅家庭において、ミニピンは一斉にひっくり返された(であろう)・・・。

 ミニピン達よ!協力ありがとう!「何なんだ!?」感ハンパなかっただろう・・・。

 送られてきた写真も10枚以上・・・。ルディパパ、正直しばらく犬のおちんちんを見たくありません・・・感謝の念に堪えません!

 それにしても、今までも良く似た企画というか・・・そういう時にコメントをたくさん貰い、写真を送ってもらったりして、ブログアップ翌日は本当に楽しいです。






IMG_4476.JPG

 以前のトイレ記事のように、いただいた写真を一挙掲載して考察しようかと思いましたが、さすがにおちんちんの羅列はどうなのか?と考えに考え、取りやめた次第・・・!

 おちんちん写真の羅列を期待していた方、誠に申し訳ありません!ここにお詫びするものであります。






IMG_4477.JPG

 コメントを読み、写真を見て、考察するに・・・。

 ルディのように、おちんちんのすぐ側におちちがあるタイプが多かった!

 おちんちんから離れたところにおちち、の方が少なかったです!

 しかし、よくよくじっくり見てみると・・・。


 ここで今一度、前回も載せたちゃっぴーのおちんちん付近写真に刮目せよ!









IMG_4449.JPG

 ちゃっぴーは、おちんちん・・・まさに”おちんちんにおちち”なのです!

 分かるでしょうか?何といえばいいのだろう・・・竿おちんちんそのものに、おちちなのです!

 他にもちゃっぴー型おちんちんにおちちのミニピンはいましたが・・・ちなみにルディも前回載せた写真の反対側はちょっとおちんちんにおちちなのでちゃっぴーと同じ!と思ってしまいました・・・。

 おちんちんにおちち選手権審査委員長ルディパパが決定!

 キングオブおちんちんにおちち!は、ちゃっぴーが見事受賞いたしました!






IMG_4478.JPG

 そして、コメントを見ていて”おちんちんにおちち”、ほとんどの飼い主の方が過去に「デキモノか?虫刺されか?とにかくおかしいのでは?」と心配されていたことが分かりました。かくいうルディパパもその1人・・・。ルディ家も家族会議が開かれたことがありました・・・。

 皆、同じ道を通った同志だったのです!


 そのことをルディママに伝えると・・・。

「そうでしょ〜!皆最初見つけた時はビックリするのよ!」
と、笑顔。ここまでは普通・・・。




「私なんかルイちゃんのおちちがたくさんあったのにビックリしたんだから!」


は?・・・えっ!?どういう意味・・・?



「犬の女の子はおちちがいっぱいあるって知ってたけど、男の子は2つだと思ってたから!」


・・・おちんちんにおちちをデキモノか?と心配するのとは何か違うぞ、ルディママ・・・!

↓皆さんありがとうっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(85)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 8

あっしゅまま☆

竿に……そうか、そうだったのね。じゃああっしゅは違うわね(笑)

人間もお腹の中に入る時はワンコと一緒で何個もおっぱいがあって出産するまでに進化して2つになるそうな。
うちの父親はその進化する前に出て来てしまいおっぱいが4つあるのです(笑)(私も昔、見た事ありますがミニピンみたいに小さいです)
以前、お医者さんにそう言われたみたいです。他にそんな人居るかな?

ウォーリーを探せじゃなくっておっぱいを探せだね(笑)
by あっしゅまま☆ (2017-07-15 05:11) 

hana

私もルディママと同じでした!!
「えっ!?リッチ男のコなのになんで?」
ってかなりビックリしました(ᵔᴥᵔ)

おちんちんにおちち選手権…
会社の旅行中でかなり出遅れてしまった!帰ったらリッチひっくり返して確認しなきゃ!!

鬼怒川温泉からでしたぁ〜
by hana (2017-07-15 06:10) 

Chai

今回の議題
私も乗っかりたかったのですが…
せらはまだワチャワチャ時期(?)なので
大人しくお腹見せてはくれません!
押さえつけるなんてもっての外^^;

お腹なでなでして…と試みても
1つ…2つ…と8つまでは何とか確認出来るも 1番肝心な場所の確認が出来ず(>_<)

ま、女の子ですし、そもそもこの議題の対象外

また次の企画に挑戦したいと思います^^;
by Chai (2017-07-15 08:46) 

クルークまま

気にはなっていましたが、まさかの大協議会になるとわ!凄いですね\(^-^)/

PDEI早速登録しようしてみました!29の親戚の方々が登録されていました!
関西で、兵庫、大阪、京都、滋賀の方々や山形、埼玉、東京!こんな繋がりが出来る(コンタクトは、とってませんが…(・・;))ようになるんだと驚いています!ありがとうございます!
by クルークまま (2017-07-15 10:20) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

あっしゅままのお父さんのような話は聞いたことあります〜。たま〜にいるみたいですよ!(^^;;

”おっぱいを探せ”は意外と好評だったので有難かったです!(^^)
by ルディパパ (2017-07-15 11:35) 

ルディパパ

>hanaさん

な、何と、hanaさんがっ!
そんなルディママみたいなイメージないけどなぁ・・・!(笑)

コンビニが遠いようなところもたまにはいいですねー!羨ましいです!

帰ったらリッチをひっくり返してくださいね!(笑)
by ルディパパ (2017-07-15 11:41) 

ルディパパ

>Chaiさん

そうなんですねー。
ルディも最初は仰向けにするとガウガウでしたよ!噛まれたことも・・・(-。-;

また是非次の企画に参加してくださいね〜!いつかは分かりませんが・・・(^^;;

セラが走ってる野っ原みたいなとこいいですねー!(^^)手軽に走らせられそう!
by ルディパパ (2017-07-15 19:21) 

ルディパパ

>クルークままさん

PEDI見てきました!
クルークくん、垂れ耳ですね〜、かわいい!(^^)

そして、何とルディがよく遊んでいるむにや銀河と異母兄弟じゃないですか〜!!

ルディとクルークくんも親戚ですよ〜!(遠縁ですが)(*´∀`*)
by ルディパパ (2017-07-15 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。