SSブログ

日曜日 パパ編

 うぐぐ・・・さすがに今宵は酒はいらないルディパパです。

 年末年始、飲み過ぎ食べ過ぎ・・・そろそろ節制しなくては・・・。







IMG_9366.JPG

 今回の記事はルディが出てきません・・・。

 何故ならルディパパが出掛けていたから・・・。







IMG_9367.JPG

「かんぱーい!」







IMG_9368.JPG

 もつ鍋を!







IMG_9369.JPG

 有難くも声をかけてもらい、飲み会へ!







IMG_9370.JPG


IMG_9371.JPG

 3時間飲み放題!







IMG_9380.JPG

 真っ昼間から酔っ払うおっさん達。







IMG_9372.JPG

 二次会はカラオケ店に移動。

 これが部屋が広くてびっくり!20畳くらいあったのではないだろうか?

 はしゃぐ、あるおっさん!







IMG_9373.JPG

 テラスもあるんですよ!寒くて出ないけど。







IMG_9374.JPG

 あるおっさんは浜省を熱唱!







IMG_9375.JPG

 あるおっさんは十八番を熱唱!







IMG_9376.JPG

 そしてまたあるおっさんは♫ぷさんはんへ〜!

 おっと、サプライズで紅一点登場でした!







IMG_9377.JPG

 ここでも3時間飲んで食べて、歌って喋ってでした!







IMG_9378.JPG

 ルディパパ・・・個人的にはジャンカラの焼き豚チャーハンはあっさりしていて美味でした!







IMG_9379.JPG

 参加者が全員分かった人はすごい!

 夜になって帰宅!

 ルディパパが留守だった間、晴天だったルディ家地方・・・。

 ルディとルディママはどうしていたのか!?

 次回へ続く。

↓日曜日はママと・・・!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(112)  コメント(7) 

nice! 112

コメント 7

クルークまま

ピンパパ会だったのですね~(*´ー`*)それは、楽しそうです( *´艸`)
かなり広いカラオケですね!!びっくりです(*゜Q゜*)

眠ているクルークを邪魔になり、動かしたら軽くパクリとかぶられました!
眠いと機嫌がわるい??初めてだったのでびっくりしました!ミニピンは、皆ですか?!
by クルークまま (2018-01-08 15:52) 

クルークまま

ピンパパ会だったのですね~(*´ー`*)それは、楽しそうです( *´艸`)
かなり広いカラオケですね!!びっくりです(; ゚ ロ゚)

眠ているクルークを邪魔になり、動かしたら軽くパクリとかぶられました!
眠いと機嫌がわるい??初めてだったのでびっくりしました!ミニピンは、皆ですか?!
by クルークまま (2018-01-08 15:54) 

hanaパパ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

では解答を!
ぴんパパ
カイクラパパ
MOさん
あっしゅとーちゃん
GINパパ
モモックスさん

南無三!笑
by hanaパパ (2018-01-08 15:58) 

あっしゅまま☆


さすがhanaパパ!!
近畿圏なら参加してたのにね(・_・;残念。

昨日はとーちゃんがお世話になりました。今回の顔がピン画像はウケました(笑)いつもマイクハナサーズですいません。とーちゃん近くにマイク置かないようにして下さいね。

でも、私が誘っても殆どカラオケは行きませんよ〜みんなと一緒が楽しいのねっ(╹◡╹)♡
by あっしゅまま☆ (2018-01-08 20:54) 

ルディパパ

>クルークままさん

楽しかったですよ〜!(^^)
広い部屋で泊まれるかと思いました(笑)

パクリ!
ルディもやはり今でもたまに軽いのはあります(遊んでいる時のは除いて)。
痛いと思ったら叱ります。しょんぼりしてます。犬は人間より寝起きがいいですが、夜中などに不意に動かすと寝ぼけてパクリする場合はあると思います。
逆に他の犬達はしないですか?
しっかり叱れば血が出るほど噛むことはないですよ(^^)
by ルディパパ (2018-01-08 21:48) 

ルディパパ

>hanaパパさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜!(^^)

さすが!見事正解!

嵐を呼ぶ男の参戦がなかったのが悔やまれます…。
次回は新幹線で…名古屋駅でぴんパパと合流して…京都まで来てください(笑)
by ルディパパ (2018-01-08 21:50) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

こちらこそ楽しく過ごせました、とーちゃんによろしくお伝えください!(*´∀`)♪

とーちゃん、最初はカラオケはあまり…と聞いていたので、今はすっかり好きなようで良かったです〜。しかもマイクハナサーズだし!(笑)

後半1時間は喋ってましたよ〜。
とーちゃん、
「歌うのも楽しいけどこうやって話すのも楽しい」
って言ってくれて嬉しかったですよ!
by ルディパパ (2018-01-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目標早寝早起き!日曜日 ママ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。