SSブログ

蠢く(うごめく)

 
 江戸川乱歩的題ですが・・・。

 脱衣かごで蠢く黒い物体・・・。


64a.JPG

 何者だ!と言いたいところだがヤツしかいないだろう。


64b.JPG
           ↓
64c.JPG
           ↓
64d.JPG
           ↓
64e.JPG
 
 脱衣かごに顔を突っ込んで汚い靴下などを咥えて逃走したりしていましたが、ヤツは大胆不敵になり、直接かごに入って物色するようになりました!
 しかし、確保は容易になりました!



64f.JPG

 ルディママを車で10分ほど送りましたが・・・。後部座席で賢く座っています。

64g.JPG

 が、やはり!

 スイマセン、運転の邪魔なんで、信号が青になる前に所定の位置へ戻って下さい・・・。

 車の安全グッズも買わなければ・・・と、「うごめく」の漢字「蠢」って気持ち悪い漢字だと思うルディパパでした。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。