SSブログ

本屋の神様


 昨夜は夜更かしたにもかかわらず今朝は早く起きたので眠たいルディパパです。

95a.JPG

 今朝は8時前に散歩。膿皮症だし晴れていたので紫外線防止に服着用(医学的根拠ゼロ、ルディパパ判断)。

 
95c.jpg

 午前中にルディパパは少し買い物へ。それを待つルディ。

 ルディパパ休みでルディはテンション高かったです。
 
 テンション高かったルディにゆっくり昼寝してもらおうと午後はルディパパとルディママで本屋へ今日発売の「Wan」を買いに行きました。ミニピン特集。

 ルディパパは毎月本屋に行って本を約10冊ほど買っていましたが、ルディがきてからお小遣い不足となり、4か月振りの本屋です。

 本屋へ行くとルディパパはどうなるか・・・!?


95b.JPG

 久々なので新刊を中心に買ってしまった・・・。また懐が寂しくなった・・・。

 ルディパパ、まだ読んでいない本が100冊以上あるのに、本屋へ行くと買ってしまう・・・。
 
「♪本屋には それはそれはキレイな~
 新刊本があるんやで~」

 本屋の神様がこれもあれも面白そうと囁くのです・・・。


 「Wan」は良かったです!以前から読ませて貰っていたブロガーさんのミニピンもたくさん載っていました!

 ルディはルディパパの撮影技術のお粗末さで写真を送るのを断念したので残念でした。
 
 ミニピンをこれから飼おうと思っている人や、飼い始めたばかりの人も役立つ本だと思います!


95d.jpg

 昼間は分かりやすいので撮影してみました。早く収まってほしい・・・。


↓よろしければ懐の寂しいルディパパにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あっしゅまま☆

WANにルディくん載ってないいんですか~残念^^;うちはまだ来てないから投稿出来なかったけど絶対、ルディくんは載ってると思ってました!!(>_<)

家具のいたずらがないのが羨ましいです。うちもスプレー買わなきゃ!!
うちはまったく逆で・・・旦那はんが犬嫌い。家具や壁にいたずらされないかビビッてます。阻止させるのが私の役目。監視もしんどいですね(汗)
by あっしゅまま☆ (2015-06-16 19:02) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

コメントありがとうございます!

「Wan」からコメントきたんですが、期限も短かくて・・・。ルディママは「送れ!」と言ってましたがダラダラと。

あっしゅまま☆さんの旦那さんがどれほどの犬嫌いかは分かりませんが、ルディママも相当な犬嫌い(犬怖がり)でした。今では凄くかわいがってくれてますよ!

 ミニピンに限らずわんこはすごくカワイイですから旦那さんもその内きっと・・・!健闘を祈ります!
by ルディパパ (2015-06-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプー発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。