SSブログ

3回目のドッグランで手強い相手が!   [ドッグラン]

 PCのバッテリー切れでほぼ出来上がっていた今日のブログが全部消えてしまって修復できずに書き直しているルディパパです。心折れそうです。PCに対して腹が立ちます。(自分の注意不足とスキル不足だけど)。

 だって、だって、「コンピュータが突然切れました。以前の状態に修復しますか?」と聞いてきたから「はい」と答えたのに!
 PCの野郎、無言で白紙の新規作成画面を表示して何の説明もなし・・・。グスン・・・。

 もう書き直した方が早いわっ!バカヤロー!


 日曜日にルディ3回目のドッグランへルディパパ、ルディママ、ルディパパの妹と行ってきました。

 車で30分ほどかかるので心配していた車中は・・・。

179a.JPG

 妹にルディと一緒に後部座席に乗ってもらったからかヒマラヤチーズスティックを齧って大人しい!

 あぁ、車中のこんなルディいつ以来だろう・・・(涙)


 ドッグランはBiwaDOGさんです。わんこも泊まれるホテルでドッグランは泊まっていないわんこも利用できます(有料)。
 BiwaDOGさんはちょうど一周年でいろんなイベントがあり、たくさんのわんこと走れるんではないかと出掛けました。

 ルディ家地方、ドッグランが少なく、無料のドッグランなどありません(多分)。航空公園とか、ブログで拝見して羨ましく思ってます。


180b.JPG

 到着するとホテルの人にガン吠え。「無理か・・・?」と思うほどでした(-_-;)。

 何とか受付を済ませてドッグランへ行くと、落ち着きました。

 最初ラン小型犬エリアにわんこはいませんでしたが、クン活が終わらない内に続々とわんこが!トイプードルが多かったですがその中でも少し大きいトイプーとコーギーが活発で一緒に走りまわりました。

 しかし、ルディパパ、ルディがいいところを見せていた前半戦はデジイチの設定ミスで写真壊滅状態(真っ暗)。

180c.JPG

 ルディが疲れてきたころ設定ミスに気付きました・・・。

 遊んだわんこ達がホテルの撮影会などに去って行ったのでルディは少し休憩してからフリーエリアへ移動。

 新しいエリアでルディがクン活していたら・・・!

 新たなわんこ登場!わんこを見てルディパパ興奮!

180f.JPG

 またも明日へ続きます・・・。

↓ドッグランで初めて苦い思いを味わったルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ






nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

makkun

ルディちゃんは手強い相手にどう立ち向かったのか
次回が楽しみ〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
PCの突然のクラッシュには良く悩まされていましたし
ブログを書いている最中のトラブルにも
良くカチンと来たものでした〜
当時、そんな事をブログに書いたら
ワードに下書きしてコピペをしている人からのアドバイスで
私は以降、そのやり方でアップしているんですよ〜

by makkun (2015-09-01 13:13) 

ルディパパ

>makkunさん

コメントありがとうございました!

なるほど!
長文の時はそのやり方でやってみます!
アップ寸前で消えてしまったのは3回目です。どれも単純なミスですが・・・。
by ルディパパ (2015-09-01 21:30) 

夏麦ママ

こんばんワンコ。
たまにブログ覗き見させてもらってます!
ランランでまたご一緒してくださいね。
梅の郷は500円でっせぇ。
湖西の、カバタリゾートも500円ですっ。
アンカレドックランは登録さえすればびわドックさんよりかはお安いですよ。
これからの秋には、またまた色んなランにお出かけしまぁーす。
出会えるといいですね
by 夏麦ママ (2015-09-03 20:25) 

ルディパパ

>夏麦ママさん

コメントありがとうございます!

ルディは車中パニックがヒドイので近いビワドッグさんに行ってます。
今回は車中パニックがマシでした。カバタリゾートさんは遠くて無理でも、梅の里とアンカレさんは今秋には連れて行きたいと思ってます!
 ルディはミニピンと遊んだことがないので出会えるのを楽しみにしてます!
by ルディパパ (2015-09-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。