SSブログ

ドッグラン ルディ、ショック! [ドッグラン]

 東京五輪、新国立競技場問題に公式エンブレム問題で揺れ動いてますが、せっかく五輪が日本で開催されるのにイメージが悪くなるのが心配なルディパパです(騒いでいるのは日本国内だけの感じもするけど)。

 だいたい、新国立の費用、北京やロンドンのメーンスタジアムよりまだ3倍とかかかるのに中途半端なスタジアムになってしまいそうで心配です。


 昨日の続きです。

181d.JPG

 イタグレ3歳ピノ君。

 ピノ君、ランに入るや他のワンコに目もくれずルディへ!

 しかし・・・。

180d.JPG
       ↓
181a.JPG
       ↓
181b.JPG
       ↓
181c.JPG

 何回走ってもピノ君にはかなわない・・・。

 ルディ、少なからずショックだったようです。今までは自分が追いかけまくってたからでしょう・・・。しかし、既に走って疲れていたし、前日の病院の疲労もあったはず(負け惜しみ)。

 ピノ君はとても賢く、小声の「シット!」でオスワリ!片やルディは大声の「オスワリ!」3回ぐらいでしぶしぶオスワリ・・・。


 ショックと疲れで休憩していたルディにまたもワンコが!

 そのわんこもルディへ!

181e.JPG

181f.JPG

 Mダックス君、しつこく追いかけてきます(悪い意味ではありません。ルディも前半はそうだった)。
 ルディ、これは疲れていても振り切っていましたが、最終的に降参して匂いまくられてました。


181i.JPG


 今回はほとんどのワンコが「ワンコと走りたい!」系だったのでルディも楽しかったと思います。ルディと遊んでくれたワンコ達に感謝です!

181G.JPG

181h.JPG

181j.jpg


 休憩を挟んで2~3時間遊び、帰宅後はルディ爆睡でした。

 ルディパパ的には車中パニックがかなりマシだったのがこの上ない喜びでした。

 
 長いブログにお付き合いありがとうございました!

↓またドッグランに行きたいルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

makkun

ルディちゃんの心中を思うと笑うに笑えない~
可哀想だったけどいつかはこんな目にあわされるですよ〜(#^^#)
さぞお疲れになられた事でしょう゜*。(*´Д`)。*°
エンブレム問題は日本として恥ずかしく思いました〜
開催国のイメージに開催年を入れたものを
パタ~ン化する事に決めればこんな事は
無くなるような気がするんですけどね~
日本なら「さくら」等々をモチーフにするだけで良いと思う
私です。


by makkun (2015-09-02 10:19) 

ルディパパ

>makkunさん

コメントありがとうございます!

「さくら」はいいですね。「富士山」とか。
デザインのことは分からないので模倣かどうか判断がつきませんが、テレビ等騒ぎ過ぎでウンザリします(ーー;) 
by ルディパパ (2015-09-02 21:50) 

みぃにゃん

ぜひリベンジをはかってほしいですね!でも世の中には上には上がいますよ。柴犬ロッキーはランへ行くと出口とお友達ですもん。
by みぃにゃん (2015-09-02 22:45) 

ルディパパ

>みいにゃんさん

コメントありがとうございます!

(笑)(笑)(笑)でした!
ロッキー君ラン嫌いなんですか~。
1回柴犬とランであいましたが、飼い主さんと走るのは好きでも、ルディと走るのは拒否ってました。
by ルディパパ (2015-09-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。