SSブログ

うれしいことがありました

 昨夜ブログをアップした後ブログ村の新着記事を見ていたらマックパパさんの「マックです」が更新されていて、読ませてもらっていたら何と・・・。ビックリしてうれしくて眠れなくなってしまったルディパパです。


192a.JPG

 ルディパパがブログを始めたのも「マックです」の影響大でした。
 それだけにうれしかったのですが、昨夜の自分の狼狽ぶりを思い出すと恥ずかしい・・・。一人だったので良かった・・・。

 
192b.JPG

 今朝は久々に快晴での散歩でした。ルディの足取りも軽かったです。


 昨日ルディママがベッドを買ってきてくれましたがもう一つ買ってきてくれたものがありました。


192c.JPG

 わんこの古典的おもちゃ。安価です。ルディママが「ボール的なものを・・・」とチョイス。


192d.JPG

 遊ぶ気マンマンですが・・・。
 ルディパパの理想は投げる→わんこ取りに行く→わんこ持ってくる→ヨシヨシ→再び投げる→わんこ喜んで取りに行く→アハハ・・・。


192e.JPG

 放り投げたらダッシュでとりに行ったけど・・・。
 
 とにかくルディはガジガジするのです・・・。

192f.JPG

 ルディパパ「いやいや、ガジガジも兼ねてるけどボールなんだって!遊んでやるって!」


192g.JPG

 手を伸ばしたら咥えて逃げてしまいました。


192h.JPG

 そうですか・・・。勝手にして下さい・・・。


 茨城の鬼怒川が決壊で凄いことになってます・・・。取り残された人はもちろん、わんこやにゃんこ達もかわいそうなことにならないことを祈ります・・・。


↓昨夜はぬくぬくベッドで幸せそうに眠ったルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

お名前(必須)

こんばんは!
マックのママの方です^_−☆
ブログにマックの事書いて頂いて
ありがとうございます(笑)
ルディパパさん毎日の更新
ご苦労様です!
毎日楽しく読ませてもらってます!
本当ルディ君を見てるとマックの
小さい頃を見てるみたいです♪
ちなみに、この間ルディ君が食べちゃってたオモチャ…、マックも4ヶ月位
の時に与えたら1歳未満には与えたらダメだったみたいで、ウンチがユルユル
で大変だった思い出があります(-。-;
なのでヒヤヒヤしちゃいました!
ルディ君はそこまでヒドく無さそうで
安心しました(-_^)
これからもブログ楽しみにしてます☆
by お名前(必須) (2015-09-10 23:49) 

みぃにゃん

良かったですねルティちゃんもロープのボールでカミカミもできるし一石二鳥ですね
by みぃにゃん (2015-09-11 12:39) 

ルディパパ

>マックママさん

コメントありがとうございます!

あのオモチャのことを書いていたブログ、記憶にあります・・・。
だからこそ3~4ヶ月の時はおやつやオモチャを買う時に何か月からかチェックを怠らなかったのに・・・。最近成長してすっかり油断してました。あのオモチャだったとは迂闊でした・・・。
ルディの方が食べた量は多かったようですがもうすく10ヶ月なのでマック君よりはヒドくなかったのは幸いでした。
こちらこそブログ楽しみにしてます!

by ルディパパ (2015-09-11 22:50) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

ボールとして遊ぶ気はそんなにないようです(笑)
今日も投げてみましたが取りに行って返してくれません・・・。
by ルディパパ (2015-09-11 22:52) 

poko

こんばんは。
私の理想も投げたおもちゃを取りに行って
持って来て私の手の上に置いてくれていい子だねぇ~って褒めてを繰り返す事でしたが
メイちゃんは投げたおもちゃは取りに行くけど手の上には置いてくれず
それどころか途中で落とすし取られないようにくわえたまま逃げるし
理想通りにはいきませんね!
by poko (2015-09-11 23:16) 

ルディパパ

>pokoさん

コメントありがとうございます!

ちゃんと教えてないとそうなっちゃいますよね(笑)
ルディはパペットなどの投げないオモチャは持ってくるんですけど・・・。ボール系は逃げてしまいます。
by ルディパパ (2015-09-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。