SSブログ

ヒマラヤチーズスティックMサイズ


 今日は仕事中にヘリコプターが東へ何機も飛んでいき、舞鶴かどこかの海上保安庁のヘリか高島の自衛隊のヘリが被災地へ行くのだろうか・・・そうだとしたら頑張ってくれ・・・と考えていたルディパパです。


193a.JPG

 AM6:40 朝散歩。

 ルディ、うんPして何か所かにマーキングしたら朝ゴハンが待つ家に足早に帰る・・・。

193b.JPG

 PM6:40 夕方散歩。

 ルディ、うんPして何か所かにマーキングしたらヨーグルト水が待つ家に足早に帰る・・・。

 それにしても涼しい。9月ってこんなにすずしかっただろうか?(しつこい)


193c.JPG

 ミニピン界ではけっこう有名(?)だと思われるヒマラヤチーズスティック。
 ルディ家では通販で買っていましたが、先日新たに頼もうと思ったらお得なアウトレット商品がなくなっていたので思い切ってMサイズを買ってみました。Sサイズと比べると大きさは歴然としています。

193d.JPG

 ヒマラヤチーズスティックはパニックになりがちな車中と、ルディママがどうしてもルディに大人しくしてほしい時に与えてます。

193f.JPG

 ルディママ撮影。Mザイズヒマラヤチーズスティックにご満悦ルディ。

193e.JPG

 アウトレット商品と比べて固い気がします・・・。アウトレットヒマラヤは「形が悪い」的な説明はありましたが、前に買った正規品に比べてなくなるのが早く感じてました。

 とにかく長持ちしそうなのは大歓迎です(^^)


↓ルディパパと遊ぶ時間が長くなってきたルディにポチッとしてくれたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとしてくれたらうれしいです。

ミニピンランキングへ

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

これロッキーにも与えたことがあります。結構良いお値段しますよね。
でも長持ちしてくれるから助かりますよね。でもルティちゃんにとってはMサイズは大きいですねぇ~ロッキーもMサイズ買ったと思います。
by みぃにゃん (2015-09-12 12:16) 

お名前(必須)

我が家もヒマラマチーズは
Mサイズを与えてますよ^_−☆
ミニピンには大きすぎるよーに
見えるけど、長持ちするから
お得ですよね♪
ルディパパさんのブログで
アウトレット品がある事もしって
ちゃっかり買ってます!

マックママ
by お名前(必須) (2015-09-12 21:26) 

ルディパパ

>みいにゃんさん

コメントありがとうございます!

今まで結婚前に飼っていた歴代のわんこ達と比べてもミニチュアピンシャーのガジガジ好きは群を抜いています!(-_-;)
Mサイズは体に比べると大きいですが、放っておけば全部ガジガジしてしまう勢いです・・・。
確かに少し高いです・・・。しかし下痢もしないしお気に入りです・・・。
by ルディパパ (2015-09-12 22:38) 

ルディパパ

>マックママさん

昨夜マックパパさんのブログにコメントしたんですがなかなか反映されず、心がくじけて前々回のようにもう一回コメントしようかと思いましたが辛抱していたら先ほど反映されてました(前々回2回コメントしてしまってスイマセン)

アウトレット品は良かったですよね~。お役に立てて光栄です、と言いたいところですが、
マックママさんの5月のブログでヒマラヤチーズスティックというものがあることを知ってちゃっかり買ったんです!
by ルディパパ (2015-09-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。